yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

MAA & NATSUKI WS 振付け動画UPしました。

こんにちわ


2014.8.16に開催されたWSの振付け動画をUPいたしました。是非、Checkしてみて下さい。




NATUKI CLASS HIPHOP











MAA CLASS HIPHOP R&B




よろしくお願い致します。








MAA & NATSUKI WS ありがとうございました!!

こんにちわ



今や、Kids界の凄腕No,1振付師であるこの二人に今回WSを依頼しまして、夏休みのお忙しいスケジュールを縫って頂き、我がStudio Millionに来てくれちゃいました~。


MAA & NATSUKI先生本当にありがとうございました。



IMG_2347.jpg
NATSUKIクラスからのスタートです。筋トレも入れての気合の入ったクラスでした。大事なことをしっかり教えてくれています。



IMG_2350.jpg
緊張してるメンバーもいましたが、元気なNATSUKIちゃんのテンションでみんな楽しくなっていった様子でした。



IMG_2353.jpg
濃い内容で、良い経験値を沢山得れたレッスンでした。みんなお疲れさま~。


続いては・・・・。MAAクラスのご紹介



IMG_2354.jpg
こちらもお盆のお忙しい中、沢山のKids達が来てくれました。本当にありがとう。スタジオは限界人数になってしまっていましたが、やりづらさもある中でも、みんなの勢いは凄かった。



IMG_2360.jpg
人数が多くて写真が撮れなくて、申し訳ありません。MAAさんの一言一言が、僕にも突き刺さってきました。気持ち大切さをまた勉強できたレッスンです。受講したみんなも忘れない日なってくれたら嬉しいです。



IMG_2357.jpg
今回、物販ブースも作りまして、MAAさんのブランドRockmanクッズの販売もしました。しかしま~、全てがNiceなものばかりです。僕のTシャツが欲しかったんですが、余りはなかったので、また次回にお願いしよう。(悲)
kids達は欲しさにお札を握り締めて、選んでいる姿が本当に可愛かった。これを着てかっこよく踊って下さい。実は自分のやっているCaps販売のしましたが、その写真は完璧に撮り忘れました(笑)


そしてこの後は、お二人ととことん語り合いたいと思いまして自宅にお招きしたんです。この模様は、瞳Blogで公開されると思います。是非見て下さい。


とにかく、育てること。教えたことをやらせきること。それを本当に深く考え、なおかつ、人がやるであろうことの先を見つけて、形にして打ち出して行く姿は本当にスゴイ。僕もまだまだ及びませんが、Kidsを教える立場として本当に勉強になりました。
MAAさんの作りだすスーパーチームに僕も負けないようにMiilionのメンバー達を育てて行きたいと感じます。



今回はありがとうございました。今後とも仲良くお付き合いさせていただけたら嬉しいです。


受講してくださった皆様、保護者様も含め本当にありがとうございました。
MAA & NATSUKIのレッスン動画も公開してますので、良かったら是非お願い致します。







2013.7.15 LIL'LOCA WSリポート!!!!

こんいちわ




ここ何日か深夜練習が続いて、なかなかBlogを更新出来なく、WSから約一週間経過してしまいました。申し訳ありません。


やっと、レポートさせて頂きます。


今回は、wacckと言うことで海外に8年間いた帰国子女とも言うべき女の子、LIL'LOCAのWSでした。


IMG_1306.jpg

今回は120分みっちりWSと言う内容でしたので、アイソレーションや筋トレもかなりやってくれました。



IMG_1309.jpg

前半は、SoulStepを中心にお互い見せ合うスタイルで練習です。


IMG_1308.jpg

初めのSoulStepをやってみたメンバーもいましたね。頑張ってました!!



IMG_1312.jpg

そして、しっかりとDanceに対する考え方もレクチャーしてくれております。



IMG_1313.jpg

なんかこの2時間で女子力もUPしたようなレッスンでした。


LIL'LOCAちゃんは、海外から帰ってきてまだ4年だそうです。これからデカイ舞台でガンガン活躍するダンサーになって行くような素敵なオーラを持っていました。これからの活躍がすごく楽しみです。

そのパワーをみんなに伝えてくれたWSでした。




みんなお疲れさまでした。



SAYAKA WS みんなお疲れ様でした。動画もUP!!!

こんにちわ



5月は、24日、25日と連続でWS(WorkShop)が行われました。25日のSAYAKAによるPanking WS のレポです。

千葉では、Pankinngクラスとしてやっている場所が少ないためにMillonでも週一回のNOBUのクラスのみです。そのためか、やってみたいとの声も沢山いただいてましたので、HOUSE,Pankingを得意としているSAYAKAにお願いをしました。


SAYAKAには、快く受けてもらって本当に感謝です。受講してくれたメンバーもめっちゃ楽しそうにレッスンやっていました。SAYAKAのレッスンスタイルが本当に刺激的なやり方で、Danceがやっぱり楽しいわ!って気持ちにさせてくれるようなレッスンですね。



IMG_1028.jpg

さ~、レッスンスタート!!少し緊張気味な雰囲気です。



IMG_1030.jpg

今回参加してくれ皆さんです。Kidsから大人メンバーまでいました。



IMG_1031.jpg

基礎連もばっちりやってくれています。



IMG_1035.jpg

中盤になって行き、みんなで振りの見せ合いをしてました。これがみんな凄く楽しそうでしたね。



IMG_1036.jpg

とにかく90分間踊りまくったWSでした。本当に参加した人は、いろんなこと吸収出来たと思います。


IMG_1042.jpg

みんなお疲れ様でした。唯一男メンバーで参加してくれたMASAKI。ありがとう!!




そして・・・・・。今回の振付け動画UPしました。是非、Checkしてみて下さい。マジカッコいいっす。






また次回は、どんなダンサーがWSやってくれるんでしょうか!?


お楽しみに。





Beat Box WS Tripがカマしてくれた~!!!!

こんにちわ



2013年5月24日、Studio MillionにてWSが開催されました。今回は、初のHuman Beat BoxのWSです。



講師は、千葉出身のBeat Boxer Tripです。生徒さんがまず来てくれるのか?も不安でしたが・・・。



IMG_1019.jpg

5名の生徒さんが来てくれ、みんなスゴく口を動かしていますね。



IMG_1020.jpg

さすが、TRIP。こんなボードまで準備してくれて、分かりやすく解説&分析して説明していました。


IMG_1021.jpg

わざわざ佐原のほうから来てくれた高校生の子も、上手だったな。



IMG_1022.jpg

小学6年のメンバーも参加してくれ、なんとこの子は先日行われたDance@Liveにてダブルダッチとのコラボチームで出演していました。凄腕スーパーKidsです。



IMG_1024.jpg

素敵なメンバーで楽しい時間でした。最後は、みんなでやったことを披露していましたが、Tripの最後にカマしたBeat Boxで、凄さを改めて感じました。


Tripのクラスが、今後レギュラークラスになるかも知れません。そのときはまたインフォメーションさせていただきますので、楽しみにしておいてください。


みんなで、イベントに出演したら間違いなく持ってイケるクルーになりそうですね。




みんな、お疲れさまでした。







検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!