yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

3月31日 イントラナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS* にて行われたインストラクター10名に寄るナンバーです。
 こちらのナンバーは、SOLOをがっつりやろうと言うことで、一人づつみんな好きな音を持ち寄り、SOLOをやってみました。なんと、踊っている時間が20分間になっています!!!普通に見るだけでも少し大変ですが、みんなのアツいSOLOは見ごたえありますので、是非Studio Millionの講師人をご覧下さいませ・・・!!!







AKINA → U → NOBU → HARUKA → BOSS → B-Bar → 瞳 → MORI → Don → yu-sk と言う順番で踊っております。自分のSOLOマジで緊張しまくりでした。みんなの声援が本当に力になりました。最後まで声援、本当にありがとうございました。


やっと全てのMillionナンバーがUP出来ました。次回は、サプライズで登場したあのチームをご紹介します。



よろしくお願いします。




3月31日 NOBU Soul & Pankingナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS* にて行われた、NOBU クラス Soul & Pankingナンバーをご紹介します。女性さしらと、しなやかなが特徴的で、黒と赤の衣装もすごくマッチしています。手さばきが華麗なのと、ワックと言ったりもしますね。 今回は6人で踊ってくれました。是非、見て頂きたいナンバーです。






こちらのクラスは、毎週月曜日18:30~19:30 で行っているクラスです。初心者の方でも、しっかりと覚えれる内容になっております。



やってみたい方は、是非お待ちしております。



3月31日 yu-sk 水曜 HipHopナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ



3月31日*ILL DANCERS*にて行われた、yu-sk中級クラスのHipHopナンバーです。メンバーは6人と、多くはありませんが、現在のMillionメンバーの中でも一番長く指導している子らでして・・・。チームはDuo-SparxxxとBrusQueと言うチームで活動さまざまなコンテストに出場しておりました。今年は、中学3年になったメンバーが二人いるためチーム活動はそれぞれお休みになります。


6人でイベントに出られるのも、もう数少ないのでみんのダンスに対する気持ちが伝わったナンバーになったような気がします。是非、Checkして見て下さい。







こちらのクラスは、毎週水曜日19:00~20:20 で行っています。スキルUPしたい方、本格的にDanceを磨いて行きたい方は、是非お待ちしてります。




よろしくお願い致します。



3月31日 瞳 Girls HipHop ナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS*にて行われた、瞳 クラスのGirls HipHop ナンバーのご紹介です。こちらは、9名の女子が踊りまくっています。

とにかくみんな元気いっぱいに騒ぎまくっていたナンバーですね。見てるお客さんや、僕も元気をもらえた作品で華やか印象です。若いって良いなとつくづく思うな・・・。ほんと素敵です。






瞳先生クラスは、毎週土曜日17:00~18:20 に行っています。初心者の方も大歓迎ですので、可愛いダンスがやりたい方は、是非起こしになって見て下さい。人気クラスですので・・・。

定員になってしまうかもしれないので、やるのはいつですか?今でしょ!!(ヤベ、もう古い!?)



よろしくお願いします。







3月31日 AKINA 火曜日HipHopナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ





3月31日 *ILL DANCERS*にて行われた、AKINA 火曜日クラスのHipHopナンバーのご紹介です。Kids~大人まで参加したクラスで、練習した成果がしっかり出ているカッコいいナンバーになっております。


後半はAKINA先生も参加し、バチっとキメてくれてるので是非Checkしてみて下さい。







こちらのクラスは、毎週火曜日20:00~21:20 行われています。めちゃめちゃ体動かして、汗かきたい人は、オススメです。楽しいクラスになっております。


よろしくお願いします。




検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!