yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

やっと衣装が決まった・・・。

こんにちわ



発表会に向けて、準備をしている毎日です。今回、私は6ナンバー作っております。作品自体は、みんなお休みも少なくしっかりやってくれているので、順調のような気もしていますが・・。ま~、早く完成すればもっともっとを求めてしまうので、完璧はないですね。しかし、みんなのやる気に助けられています。


大変だった、孤独な戦いを求められる衣装探し。6ナンバー全て衣装を変えたかったので、本当に時間かかってしまいました。まだ全ての洋服が、届いておりませんが、揃ったチームからご紹介していきますね。


もう少し、お待ちください。イントラナンバーが一番衣装手を抜いてるかもな・・。完全にみんなに任せました。そちらは、当日見て下さいね(笑)内容は、みんなが楽しめる作品にしていってます。


少し先の話ですが、4月28日稲毛イオンモール(旧サティ)で行うDanceイベントのイベント名が決まりました。

Dance FunKtion

ダンスファンクション と言うイベント名でやらせて頂きます。Miilion以外のダンサーも沢山参加する予定なので、楽しみにして下さいね。

 
 スゴ過ぎKidsダンサーのご紹介。
是非、Checkしてみて下さい。





多分5、6歳の女の子なんだろうな。Battle半端ナなぁ!!!!!!






SADO (ナノイ&マルコ) パフォーマンス !!!!!!!!!!!!

こんにちわ



こちらは、WorkShopの時の二人で見せてくれたルーティーンです。止め方や、見せ方がかなりイケております。

是非、Checkしてみて下さい。







今は、良い時代だ~。

こんにちわ



いきなりのタイトルで、意味が分からなくてすみませんm(。・ε・。)m


最近、youtubeを見ていまして・・、気になる動画です。知っている方も多いと思いますが、RISING DANCE SCHOOLなる動画が気に入ってしまいちょこちょこCheckしております。

こちらは、Stepや基礎の動きを教えてくれる動画で、ちゃんと詳しく解説してくれちゃいます。Hiphop,POP,Lock,House,B-Boy,Jazzもありと・・・。


ジャンルも分かれて内容もすごく豊富っすね。



自分が気に入ってやってみたくなったのはコチラ。





STEZOさんもスゴイけど、後ろのアシスタントさんが上手すぎるな~。これ練習してみよう。


いろいろ見て見ると、レッスン行った気分になって楽しいですよ。



JUSTE DEBOUT USA大会で・・・・・。

こんにちわ

ダンサーさんにはもう有名な話題かもですが・・・。


日本でも予選が開催されている2ON2の世界規模で開催されているBattleイベント JUSTE DEBOUT のUSA大会の予選にて、優勝したチームにベッキーの妹さんがいるようです。


LAでダンスをやっているとは聞いたことありますが、まさかこんなカッコイイダンサーだったとは。


グルーヴとバイブスはパンパなく良い感じです。是非、CHECKしてみて下さい。






右のチームの黒いNEWREAを被ってる女の子です。日本はKENTO&CANDOOが獲ってますね。フランスで対決したら面白そうですね。





Black Kids Dancer !!!!!!!!

こんにちわ



たまに本場USAの動画をときたま上げていますが、黒人くん3人のKidsダンサーで楽しい子達を見つけまいした。COLORSのTETSUYAさんのBlogでみつけたのですが・・・。







やってることは粗い部分は沢山ありますのが、ノリとカッコつける感覚は日本を違いますね。後、なんでもやっちゃうところがダンス楽しんでるのがすごく伝わるな~。可愛いっすね。









検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!