yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

柏ダンスイベントGATEでMCやって来ました

こんにちゎ~

昨日、日曜日は柏で行われているStreet Dance Event GATEにてMCをやって来ました!

昨日はやっぱりKidsチームが盛り上がっていました!柏パルーザと言う普段はライブを中心にやっている場所でGATEをやっているんですが、とにかく舞台が広いし、照明もかっちょ良いしダンサーにはたまらない空間ですよ


Kidsは、人数が8人~9人ぐらいのチームが多く、めちゃくちゃ楽しいんだろうなと言う表情であったり、雰囲気もしっかり造って魅せるチームも有りやっぱりKidsシーンまだまだ盛り上がってると改めて感じます。


また、MillionメンバーでGATEのショータイムに出たいと感じましたね。


バトルも盛り上がりを見せ、Kidsは残らなかったんですがヤバいムーヴをしていた子はいましたね。やっぱりがむしゃらにやっている姿は見ていて上がりますね

バトルはもちろんチームであれば作戦が大事ですが、自分を解き放って曲にノリまくったら自ずとと結果がついて来るんじゃないかと思いますね。

ただ、自分の普段からの練習は絶対に怠らないようにしないと引き出しが無くなってしまうんで、いろんなダンサーからインスピレーションを得てもらいたいと感じます

あっ、そういえば途中クラブを抜けご飯を食べたんですがそこにバトル審査員で来ていたフィッシュボーイが入って来たんで、一緒に食べてました。なんとフィッシュボーイはオリエンタルラジオ あっちゃんの弟くんでバリバリのPOPPERですめちゃウマなんでYOーチェックですよ


あ~でもない、こ~でもないと話していたんですが、結局話の内容は食べていた場所がミスドでして、ミスドはやっぱり美味すぎるでまとまりました



yuーskでした。


まだまだ、チームやりたいKids募集しているんでスタジオでなんでも聞いて下さいね!!

チームを作ってコンテストに出場したいメンバー募集

こんにちは

スタジオ Millionでは、イベントやコンテストに「チームを結成して出場してみたい!」と言うKidsを募集します。


☆出演時期は6月頃の予定です。


チーム編成にて…
2名~6名程度(2、3チーム作る予定)


振付は…
yuーsk(yuーskレッスンに出ていないKidsも可、但しMillion会員様のみです。)


練習日は…
土曜日 19:00~
日曜日 13:00~(夕方からも可、イベント日はお休み)
※あくまでも練習日は目安です。ご相談をしていきながら練習日は、平日や祭日なども入れられます。


チーム編成の注意点…
<1>募集が集まった時点で、レベルや踊っているスタイルを考慮してチームを振り分けます。

<2> 作品は、コンテスト用に2;30で行います。

<3> 出来た作品は、約一年間イベントやコンテストに出演していただく予定です。

<4> レベルUPには、通常のレッスンにもしっかり参加していただきたいと考えています。


料金とうは…

<1>振付料金\5000~\10000(チーム人数により変動します。)

<2>チーム練習料金
1回\1000程度(振り渡しレッスンも含む)
※振り渡しレッスンは7回~10回程度で、振付が完成した後、チーム練習を見る場合も同額です。


エントリー締切日
2010年 4月20日(火)

以上の内容をご覧頂いた上にご参加下さい。万一、募集が多数になりました場合、見送らせて頂くこともございます。


エントリーは、スタジオか、yuーskまでよろしくお願い致します。


みんなで入賞目指してがんばろう!!

(^-^)/~~

Bug Packs始動

こんにちは

あいからわらず、Dance頑張っております


さて、去年数々のイベントやコンテストに出場しました女の子三人チームBug Packs通称バグが今年も新ネタで挑んで行きます。


日曜日から振付をスタートしました

今回は、さらにレベルアップしてかなりヤバい作品になりそうです

みんなの気持ちも一つになり、バグにかける思いが僕も強くなりました。

メンバーは、マユコ、リオ、カイリと踊るスタイルはみんな違いますがそれぞれの個性がしっかり有り、良いチームになってますよ


今年は、去年出来なかった優勝を目標に鍛え上げて行きますよぉ


で、もちろん今年もKidsチームに力を入れて行きたいんでライバルチームも作る予定です

スタジオではチームを作りコンテストやイベントに出るチームを募集を始めました。


詳しい詳細はまたUPしますね



では、今年Millionメンバーがダンス界に名を残せる活躍をお楽しみに………☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、レッスンが久々に

今日は、久しぶりにレッスンが一本も無く休みではありませんが、受付だけでした~


本当は、レッスン入ってるんですが生徒さんの都合も有りお休みになっただけですが

でも、そういう日があると別のことでやることが多かったと気付かされます。


これからどんな仕掛けをしてスタジオを盛り上げようとか、来ている先生のレッスンを見て勉強したりできますね


今後は、やっぱり一番やりたいチームを作ってコンテストやイベントでバンバン活躍するKidsを造って行きたいんで

スタジオで、やりたいメンバーを募集しちゃいます

詳しい詳細は、スタジオにてお知らせするんで楽しみにして下さいね


後、明日は3ヶ月振りのACTです!もうかれこれ8年ぐらいになりますか?

続けていて、本当にいろんなダンサーと巡り会えて自分を成長させてもらいました!で、自分もホストMCとして今があるのはあのイベントのお陰ですね


苦しい時をみんなで味わって、楽しいことがより楽しく感じることってヤバいぐらいテンション上がってます


明日もめちゃめちゃ盛り上げてやろうと感じながらブログ書いてま~す。


yuーskでした

みんな最高でした~!!

ZONE 出演したみんなで~す。お疲れさまでした。
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!