yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

深夜練が三連チャン

こんにちは~



と言っても深夜にブログを書いています。


なんと今週、月曜日、火曜日、水曜日と深夜練が三連チャン続きました



ダンサーにとっては、貴重な時間であり、当たり前のことですが、とにかく全部の練習が内容が違うもので振りが覚えきれましぇん




友達のダンサーの結婚式の二次会で踊る振りを一夜で上げ、なんとまたWDC(ワールドダンスコロシアム)と言うBIGイベントのショーケースを千葉のスペシャルユニットで踊る事になり、その練習です。



三日目は、自身のチームであるハイブラ(HiーBright Times)の練習です。



あ~、体が持ちません


でも良いショーが出来れば辛かったことも全部吹き飛びます



やるっきゃないっす



と、自分で元気付けています!




とにかく、5月2日(日曜日、そして5月5日(ゴールデンウィーク水曜日)とMirionのイベントもあります。



がんばらねば



あっ、ちなみに疲れた時はコンビニやドラッグストアに売ってます栄養ドリンクゼリー即効元気、マジでお勧めです



今日は、2個飲みました!

練習会 初日終了

こんにちは~

昨日、Battle練習一回目をやって来ました


集まったメンバーは、まだまだ少なくSATSUKI、MAYU、RIKACO、NATSU、AYANAの5人でした。


でも、丸々2時間踊りっぱなしの濃いぃ~練習になって楽しかったですよ



いや~、みんな疲れてたと思います。

お疲れ様でした



内容は、みんなでいろんな好きな動きを出し合ってマネをしながら練習したり、絶対にこの動きを入れると決めてソロを踊ってみたり、即興でルーティーンを作ってバトッたり最後は、全員でソロBattleでなんと総当たり戦です



全員が全員と戦ってその場で勝敗を決めていくと言う過酷な条件で練習をしました。


もう慣れてるメンバー、(その中にはBattle優勝している子もいます。)まだあまり経験が少ないメンバーと入り混じりですがみんな楽しめた練習だったと思います。



やっぱり子供だからとか、言ってられないぐらいレベルが高いことやってます本番で出せる子と、練習のときめちゃめちゃ上手い子といろいろなタイプがいると思います。


練習の半分が本番に出せれば良いと僕は思うんで、こういった練習を大切にして欲しいとやっていながら感じました。


この子達が、マジで凄いことになっちゃうんじゃないかとワクワクしてます



次回、3日の月曜日が楽しみです


ちなみに、本ちゃんは5月30日、三井アウトレットパーク入間(埼玉)にてKids Battleイベント

スプラウト


に出場するんで、キバッて行きましょう!!


m(_ _)m

バトル練習会開催!!

こんにちは


スタジオ Millionでは、今盛り上がりを見せているバトルの練習会を開催します。


バトルとは、1on1、2on2、3on3、チームバトルと様々な形があり、ジャンルも様々です。



どんな曲がかかるかも分からないのが楽しみなところでもあり、いかに曲に合わせてダンスが出来るかを競うものです。


だんだんとKidsのレベルも上がってきており、いろいろな場所でバトルが行われいます。


もっと上手くなりないとか、カッコ良く踊りたいよ~!と思ってる人は一度体験してみると、とにかくハマるんでは無いでしょうか??



そこで、バトルの練習会をみんなで開きレベルアップを目指したいと思います。興味ある方は是非ご参加して下さい



もちろん、見に来るだけでも構いませんよ

お友達や、一緒にやりたい子などお誘いしてもOKです


なんと!!参加したメンバーにはバトルで良く使われる練習用CDをプレゼントしちゃいます

そして、一回参加費\500とかなりお得な内容です。


みんなで、盛り上がりましょう!!



開催予定スケジュールです。


4月
25日(日曜日)13:00~


5月

3日(祭日) 13:00~

4日(祭日) 13:00~

9日(日曜) 13:00~

16日(日曜)19:00~



注:16日、日曜日だけ時間が遅いのでご確認下さい。


参加をお待ちしております。

スタジオ Million

0432415142

2010 ONES TWO WATCH発表会

こんにちは~

やっと暖かくなりました先週末の以上な寒さは一体なんなんでしょうか??


寒いのが本当に苦手なんです

とにかく、このまま良い気候が続いてほしい今日この頃です


さて、昨日は年に一度のONES TWO WATCH千葉スタジオの発表会を見て来ました!!

約5年ぐらいでしょうか??インストラクターとしてやっていた思い入れがあるスタジオです


そして、自分も毎年発表会を頑張って盛り上げていたころを思い出します


インストラクターも若い世代が盛り上げており、出演者も240名と多分、過去最高の人数になっていた発表会でした!

純粋に数多くのイベントなどに関わっていますが発表会の雰囲気は良いものだと感じます。


みんなの気持ちが一つになり成功させようと言う表情であったり、終わったあとの達成感はなんとも言えないものがありますもんね


当日までのナンバー制作や開場準備、証明合わせ、フライヤー作り、切りが無いくらい動き回って、みんな緊張感があって生まれるものが感動になるんだなと思います。

やっぱりダンスをやっている者として、ナンバーの好みもありますが特に印象に残ったナンバーはMAYUMIのメイドさんで踊ったナンバーや、SHINTAROUのHIP HOPナンバー、MuuさんのBreakinナンバー、望ちゃんのJAZZであったりDonナンバー、あずにナンバーも魂を感じます。


後、Millionでもがんばってるレオやマサキはもうナンバーの主役を飾っている花形に見え、ナンバーの良い活力になるなと強く感じましたね


自分も次はみんなのパワーが爆発させられるような発表会をやりたいと感じました。まだまだ人数的にも経験値もONESには適いませんが、自分ぽくダンスを見せる演出を考えてみたいと思います


その時はお楽しみに

今日からレッスンスタート

こんにちは~


暖かくなったと思ったら、また急に寒くなってしまいしかもまた雨

マジで移動がキツいです


と言うのはさておき、瞳のやっていた文化学院と言う専門学校の高等部のダンスの先生を今年の1月から引き継いで今やっております。


かなり伝統ある学校で、つい先日入学式にも出席したんですが今新党を立ち上げて何かと話題になっています与謝野 薫さん(漢字が不安)が来ていました。


と言うより、自分が30歳になって高校の入学式に出ていることが信じられないですね



まぁ、本題に入ると今日からその新一年生にダンスのレッスンをする初日と言うことで果たしてみんなやってくれるのか不安な感じです


新一年生は、ダンスを受けるメンバー15名ほど居るようで、自分は名前を覚えるのが苦手でみんなの名前を覚えられるのか??



不安です


とにかく、高校でダンスの授業があることが珍しくみんなそれをやりたくて来たんだと思い込み、勝手な思い込みで乗り切って来ます


舐められないようにしないと



満喫でGTO読んで勉強して来ます


勉強にするものが違うかぁ
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!