yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

6月のキャンペーンMillionだけの特別レッスン!!!!

こんにちわ~~


いつも見て頂いてありがとうございます



Studio Millonでは、いつもレッスンを頑張って頂いている皆様に感謝を込めて毎月キャンペーンレッスンを行なして頂きたいと思います。



第1弾は、あずにClass1コインレッスンです


6月 5日   12日   19日   26日


毎週土曜日 17:30~18:50(80分)

1コイン 500円で受けられます

ジャンル  HIPHOP JAZZ 初級


定員13名


ご予約などは、要りませんのでレッスンが始まる5分前にスタジオにお越し頂けるようお願い致します。
 
お一人何度でも、受講可能です。


注意: Millon会員様限定のレッスンになります。 
    
    6月から入会のお客様は、4枚以上のチケットを購入して頂いてからキャンペーン対象会員様とさせて頂きま
    す。
   
    6月の引き続き入会金は、無料です。

    6月12日、講師の都合により代講となります。代講→AKINA先生(こちらのレッスンも500円でOK!)

    


この機会に、是非いかがでしょうか SEXY AND CUTEなあずに先生のレッスンをみんなで受けて見よう




あずに



あずに



皆様のお越しをお待ちしております



スポンサーサイト

5月23日、日曜日わ~!!

こんにちわ


いつも見て頂いて、ありがとうございます



5月23日、日曜日は昼はレッスンの仕事がありましたが、午後から自身のチームHi-Bright TimesのメンバーでJAPAN DANCE DELIGHT東京予選を見に行ってきました


この大会は、ストリートダンスとしてのコンテストとしては、日本で一番長く続いている大会で、ダンサー誰もが夢を掴むために真剣に取り組んでいるBIGな大会です



自分も、ハイブラで無かった昔に何度も挑戦していました。

結果は負けばかりでしたが、出る度に何かいつも得るものがあって、またやってやると練習が頑張れていた大会でもあります

大会自体を見に行ったのは、久しぶりで仲間や、知り合いのダンサーもいっぱい居てダンサーの聖地だと感じますね


でも、ただ見に行った訳では無くこの大舞台でまた挑戦すると決めています!!


もちろんハイブラとして、一ダンサーとしてやりたいです



自分らしくあるために、負けてやめるのは一番嫌なことですもんね
そんな気持ちをぶつけられる場所があるなんて、幸せなことかも知れませんね。



 もちろんやるからには、結果ですそれを出さなきゃ意味が無いとメンバー全員で話していました


勝負の日は、もう少し先ですが自分の子に自慢できる親父になれるようにがんばらねば



お楽しみに~!!!




という訳で、この内容とは関係無いんですが・・・・・・




TADAくん傘



帰り、雨の川崎で傘がぶっ壊れたハイブラTADA氏

サイコーに、ウケましたアウトです





みんなでまた、良い時間を過ごせました。




yu-skでした!!!!

DanceEvent ACT50回Special終わりました!

こんにちは~


いつも見て頂いてありがとうございます



今回は、千葉でもう10年になりました。DanceEvent ACTが50回を迎え無事に終わりました




もうそんなになってしまったんだと、自分でも驚いています。今では、私もMC OGUとしてみんなが楽しんでもらえるようにMCをやりながらイベントに絡んでいますが、始めは一出演者として毎回ACTに出演するために新ネタを作り続けていました。


今で、千葉も昼イベやダンサーが活躍出来る場が幾つかありますが当時はほとんど無く唯一ACTがダンサーの集まる場所だった気がします。



そんな中でも1番上手くなりたいとずっと周りばかり気にしながらダンサーをやっていました。


もちろん、今でも周りを気にしないことは無いですがアイツには負けなくないとか俺の方が上手いとか、そんなことばっかりの頃だったと思います。



今は、ダンスレッスンもやらして貰っていて先生なんて呼ばれて至りします



それが当たり前になってしまうとダンサーとしての根本的な部分(自分も現場で良い踊りがしたい)が無くなってしまうんじゃ無いかと思い迷っていたこともありました。



いろんな思いが詰まっているEventでNOBUを中心にみんながダンスを通して今もダンスやもちろん仕事も頑張れている原点があるんじゃ無いかと思えます。



迷いはあるけれど、好きなことを続けること!

コレが楽しく生きるコツですよね



真面目な話ばっかりになりましたが、千葉ダンスシーンはまだまだ上がって行きます!!



もっともっとヤバいダンサーが産まれる街にしたいですね



今年10月9日には、Special ACTがあります。



全てのダンサーが心から楽しめる日になるようにみんなで頑張りたいですね





yuーskでした

NEW CLASS スタート!!!!!!

こんにちわ~

いつも見て頂いて、ありがとうございます


Studio Millionで、New Classがスタートしちゃいます。

 

5月21日(金曜日) スタート

21:00~22:20

BREAK’IN 初級Class


講師名 ARA(アラ)


所属チーム:江戸川野獣組合

トリッキーな素早いフットワークが、得意なB-BOY
千葉のダンスイベントなどでもゲストショーケスや、バトル審査員などでもおなじみなARA君です


Break Dance初心者の方でも、丁寧に指導致します

KIDSも大歓迎なので、皆様のお越しをお待ちしております。




ARA




注:講師の都合に寄り月に一度、お休みがあります。

  スケジュースはスタジオでご確認頂きますようお願いいたします。

お台場DECKSで、ショーケース!!

こんにちわ~


いつも見て頂いて、ありがとうございます!


今回は、お台場DECKという凄くキレイな場所でMiliionメンバーとKidsチームBug Packsがショーケースをやってきました。



天気が良く、みんな朝から集まって楽しく過ごせました

イベント内容は、サーフブランドBILLBONGサンが主催のELEMENT協賛のイベントでした。



プロのスケボーのメンバーさんがパフォーマンスをしたり、Kidsショーケースがあったりと、たくさんのお客さんに見て頂けて、ありがとうございました。


駆けつけてくれたお友達のみなさんや、保護者の皆様本当にお疲れさまでした



写真をたっぷりUPしましたので、見て頂けたら嬉しいです!!





P1010386.jpg


リハーサル後、みんなでパチリ





みんなリハ



迫力あるショーケースで、みんな盛り上がったよん




P1010395.jpg


Bug Packs2010版、NEW衣装でパチリ




P1010389.jpg


ヤバイショーを見せました!!!!!!!!!!





P1010399.jpg




P1010400.jpg




P1010407.jpg


練習も暑くて大変だったけど、みんな笑顔です




P1010403.jpg



私目も気持ち良くて、踊ってました





P1010415.jpg


本番には、こんなに沢山の人が見てくれました


こんな感じで、一日みんなお疲れさまでした。


P1010396.jpg


終わった後、まったりさせてもらってます




P1010418.jpg



まったく関係ありませんが、ちょっとビーナスフォートでの一こま。

歌ってりのは、KONISHIKIさんです。デカイ





P1010424.jpg


水上バスに乗り、帰宅しました。


また、イベントやりたいですね。


次回も、いろいろ載せますんでまたお楽しみに~


検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!