yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

イベントラッシュです!!!!!!!

こんにちわ



いつも見て頂いてありがとうございます



8月8日、日曜日です。ディズニーショーケースから一夜明け次のは、ミハマニューポートで行なわれただダンスイベントにMILLONメンバーで出演しました!



この日もとにかく暑く、途中で具合が悪くなるメンバーも居る中MILLONみんなが頑張ってくれました




この日は、参加していた団体やチームがかなり居て見ごたえあるイベントになっていた気がします
もちろんMILLIONのショーケースもバッチリお客さんを盛り上げてきましたよ。





全チームの写真が用意できていないので、載せれて無いチーム本当にゴメンナサイ








8.15 B-Barナンバー




ヤバイNEW JACK SWINGを見せてくれたB-Barナンバー







8,15 土曜ナンバー


迫力あるタイトなルーティーンで見せた土曜日チーム







8.15 水曜ナンバー

高いスキルで見せつけた、水曜日クラス






8.15 NOBUナンバー



ラストは、NOBUナンバーで大盛り上がりです





まだまだ、もっとみんなを感動せれるショーをみんなで作って行きたいと感じました!





暑い中、みんな本当にお疲れ様でした

MillionメンバーDISNEY SEA出演してきました!!!!!!!!!!

こんにちわ


いつも見て頂いてありがとうございます



8月7日、土曜日MILLIONメンバー21名がディズニーシーでショウケースをやってきちゃいました



踊った場所は、ディズニーシー ドッグサイドステージ
夜のステージで雰囲気もバッチリで、1日4チームだけしか出演できないSPECIALなイベントでした。




出演したメンバーは、

RIKACO:MAYUCO:SATSUKI:RIO:MIYU:REO:AYAMA:NATSU:AMI:

TOMOKA:MAI:KAORI:AYA:AYANA:SUZU:KAIRI:MASAKI:RYU-TO:

MION:HINATA:ANNA



以上のメンバーが盛り上げてくれました



テーマは、西部の荒野で争いあうウエスタンスタイルのショーケースです。
迫力ある、ナンバーになりみんな本当にお疲れさまでした







Diesny ぐーふぃー1


Diesny グーフィー2


イベントを取り仕切ったのは、グーフィー

カッコいいダンスも見せてくれました!









Diesny 1

この日、1組目に登場した、MILLION DOLLAR







Diesny2.jpg

衣装もバッチリです






Diesny 3

エンディングも大盛り上がりしました






丸一日、遊んでショーもやってみんなくたくたでしたが最高の思い出になりました



また、ディズニーでショーが出来るようにがんばりたいと思います。



最後まで、応援してくれた保護者の皆様、お友達や本当にありがとうございました。

8月1日 Brother盛り上がりました。

こんにちわ


久々の書き込みです。



いつも見て頂いて、ありがとうございます。




ついに、千葉中央公園にてBIG HIPHOPイベントBrotherが開催されました



とにかく、猛暑で大変でしたがDANCE SIDEは、ショーケース&1ON1 Free Style Battleともに盛り上がりを見せました!!!!




DANCE SIDEは、朝7時から準備をし最初は音響のセッティングが上手くいかずテンパリました



イベントは開催し、Staffやダンサーのみんなに協力してもらい本当に助かりました。


U-15,0-15ともに30~40名近いバトラーが参加
熱いバトルを見せてくれました!!!!!!!!!!!!






Brother メイン舞台




メインの舞台作業中です。
沢山のラッパーや、ダンサーが盛り上げました。






Brother DanceSide


DANCE SIDEのBATTLEステージです。

最後は、床がすり切れてました





そして、U-15の優勝はMILLIONから出場したSATSUKI

    O-16の優勝はGEEK(QWAISのユウくんです)



写真が少なく申し訳ありません。



ラスト、メインステージで行なわれた決勝はマジで激アツでした





来年のBrother開催は、まだ決まってませんがまた絶対やりたいですね。





yu-skでした
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!