yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

MILLON KIDSチームがやってくれました!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ



いつも見て頂いてありがとうございます





なんと今回は、STUDIO MILLIONのKIDSチーム達がやってくれました





9月26日、千葉中央公園特設ステージで開催されたDANCE CONTEST

YEG DANSPARK 2010にてKIDSチーム30チーム以上出場している中、第2位、第3位、一枠だけの特別賞と合計3つの賞を獲ってくれました



本当に、おめでとう






現在、MILLIONでは、Bug Packs Duo-Sparxxx Dictatorと言う3チームが日や練習に励んでいます。



全て、小学生チームで私YU-SKに怒られて、怒鳴られ、キツイ練習をしています
そして、今回念願叶い賞に入ったチームや、負けが続いて辛かったチームが同じコンテストでみんなが入賞は、本当に凄いことですよ



そして、コンテストで踊る姿は本当にかっこよかったよ~


というわけで写真をUPしました








Dictator.jpg


まずは、特別賞を獲ったREO、SATSUKIのチーム

Dictator(ディクテイター)

まだ作品が出来て日が浅いのに、良くかんばって今回入賞しました。









Bug Packs


今回、第3位を獲得した左からKAIRI、MAYUCO、RIO、のチーム

Bug Packs(バグ パックス)

今年は賞に入ることが余り出来なく苦しんでいましたでもこの日のBugは一味も二味も違うヤバイネタを見せてくれたと感じました









Duo賞


そして今回、初賞を獲れたにも関わらず見事第2位に輝いたチーム

Duo-Sparxxx(デュオ スパークス)

メンバーは、左からNATSU、AYANA、MAI、AMI、TOMOKAの五人
コンテストに出場し始めたのは、なんと今年からの新米チームでもあるDuoです。一番の取得と言えば中が良いことぐらいかなと思っていたのが見る見る内に成長し、今回第2位を獲得です!


凄すぎるだろ~
本当にカッコいいネタ見せてくれたのは紛れも無く真実でしたよ
まだまだ成長して行ってくれるでしょう。







今回、優勝は昨年も優勝に輝いた

YEG 1位

INFINITY(インフィニティ)

ハイレベルの体のキレと動きはヤバイですね








と言う訳でしてみんなの目標は、優勝しか無いということですね


YEG+髮・粋蜀咏悄_convert_20100929022751


とにかく、凄いKIDSの人数でした



みんな本当に、お疲れさまでした。

Studio Million 店舗移転のお知らせ。

こんにちわ


いつも、見て頂いてありがとうございます。



急なお話ではございますが、この度STUDIO MILLIONは、店舗移転をすることとなりました。


9月30日に移転作業を行ないまして、10月1日から新スタジオにてレッスンをスタート致します。






連絡がこんなにもギリギリになってしまったのは、次の移転先が決まらず、決定してからの連絡をさせて頂きたいと考えていました。

急な移転で、大変ご迷惑をお掛けいたします。申し訳ございませんでした。



新店舗に付きましては、現在のスタジオから歩いて行ける距離です。


JR千葉駅から徒歩8分
京成新千葉駅から徒歩4分 京成西登戸から徒歩4分


住所:千葉市中央区汐見丘町13ー11 創建第二ビル 地下1階


スタジオのタイムテーブルなどは、変わらず新店舗になることによ
りインストラクターやレッスンのスケジュールなども増やして行く予定です。

スタジオでも細かい地図を置いてあります。ご紹介などもさせて頂いているの
で、よろしくお願い致します。




PCで見て頂ける地図


http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B1%90%E8%A6%8B%E4%B8%98%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%93-11&lat=35.616816590594176&lon=140.10593102258773&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E5%89%B5%E5%BB%BA%E7%AC%AC%EF%BC%92%E3%83%93%E3%83%AB&idx=33&v=2&sc=3



携帯で見て頂ける地図


http://i.mapion.co.jp/m/35.61356388_140.10919444/?uid=NULLGWDOCOMO&title=&svh=true&q=



移転理由に付きましては、現在の場所がもう使うことが出来なくなってしまう
と言うことです。細かいお話は、スタジオ等でさせて頂けたらと考えております



駐車場などのご案内もさせて頂いております。


ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ないのですが今後ともSTUDIO Millionを
よろしくお願い致します。



yuーsk

イオンおゆみ野DanceEvent盛り上がりました!!!!!!!!!

こんにちわ

いつも、見て頂いてありがとございます


今回は、2010,9,5イオンおゆみ野特設ステージにて、スタジオMillion主催イベントをやってきました



今回は、前回より参加してくれたチームも多く出演者や見に来てくれた皆さんが楽しめたイベントになったと思います。

ただ、皆さんの見ている場所が少しせまくご迷惑をお掛けしてしまった方がいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした




今回も出演者の写真UPしますので、ご覧下さい





popナンバーKids


オープニングは、KIDSメンバーがPOPを披露




Platinum.縮小


続いて、今回初参加してくれたPlatinumのみんな!!かっこよく決めてくれました





BOSSナンバー.縮小


元気なKIDSと大人のメンバーで構成したBOSSナンバーも頑張りました





MORIナンバー.縮小


本日のMORIナンバーは、先生も参戦!!がっつり見せてくたKIDSメンバーとMORI先生





DOLE縮小


ミホが率いるチーム、DOLE!!今回も可愛いナンバーと男の子もかっこよく決めてくれました




土曜ナンバー.縮小



MILLION土曜日ナンバーも気合い入った踊り見せてくれました




水曜ナンバー.縮小



第1部のトリは、水曜ナンバーのみんな!なんと今回は、初土曜チームVS水曜チームでエキシビジョンバトルを披露 時間ギリギリまでがっつり盛り上げてくれました

9月5日 イオンおゆみ野にてDanceEvent開催です!!!!!!!!

こんにちわ


いつも見て頂いて、ありがとうございます



さて、夏休みもあっと言う間に終わり9月となりました。


まだまだ、MILLIONはイベントで盛り上がっていきますよ




9月5日、日曜日イオンおゆみ野特設ステージにて第2回目となるDanceEventを開催します

前回より更に参加チームも増え、見ごたえたっぷりなイベントになりますよ~



当日の詳細をUPしますので、お時間ありましたら皆様のお越しをお待ちしております。



会場:イオンおゆみ野特設ステージ



 *タイム テーブル*



リハーサル#1
12:30~13:30


1部 14:00スタート

①POPナンバー
②Platinum
③BOSSナンバー
④MORIナンバー
⑤DOLE
⑥土曜日ナンバー
⑦水曜日ナンバー
⑧土曜チームVS水曜チーム エキシビジョンバトル



リハーサル#2
15:00~15:50



2部 16:00スタート

①POPナンバー 大人
②NOBUナンバー
③火曜日ナンバー
④PIC ACTION
⑤BーBarナンバー
⑥Whoodi(木更津)
⑦Growーup
⑧DuoーSparxxx
⑨Bug Packs
⑩Fly Around




応援、よろしくお願いいたします
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!