yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

千葉!!!!KIDSオンリーのBATTLEイベント開催!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます






今回は、なんと千葉でKIDSオンリーのBATTLEイベントを開催いたします!!





イベント名は、名づけて・・・・・・




KIDS DANCERS BATTLE EVENT  戦GOKU



と言う訳で只今準備をしております。現時点での詳細を掲載いたしますので、何卒よろしくお願い致します。





==================




KIDS DANCERS BATTLE EVENT 戦GOKU


千葉のKIDSダンスシーン向上イベント!!本格KIDS BATTLE イベント開催!!とにかく踊りたくて、ウズウズしてるダンサーは集まれ!!!初めてのBATTLEでも安心して出場できます。分からないことなどは、当日解説しながらイベントを行いますので、経験者、未経験者問わず、皆様のエントリーお待ちしております。



日時:6月12日(日曜日)


場所:@千葉STAR NITE (JR千葉駅から徒歩10分程度)




今回のBATTLEは、1ON1 Free Style Battleです。




U-10部門 (対象 小1~小4) 定員30名程度

U-15部門 (対象 小5~中3) 定員30名程度


二つの部門に分けて予選を行いベスト16を選出。そこからトーナメントになり最後は優勝した同士が戦GOKUチャンピオンを賭けて戦ってもらいます!




もちろん豪華商品も用意してお待ちしております。


エントリー費用各部門共に¥1000 

当日14;00に会場集合   終了予定時間20;30



JUAGE
 
U-10
   BOSS 
   AKINA(HEADS)
   TAKAO(Studio BITS代表)


U-15
   B-Bar(COMARADE)
   ARA(江戸川野獣組合)
   ARANAMI(OBJECTION!!)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※SHOW CASEも開催します!! KIDSチーム大募集!!
今回は、15チーム程度で締め切らせて頂きます。大人のチーム、大人が交じっているチームも大丈夫です。




SHOW CASEエントリー費用お一人¥1000

一部 16;00~予定  
二部 18;40~予定(時間は前後する可能性があります)
希望の時間の部に出演可能です。



GUEST SHOW CASEは只今交渉中ですので、決まり次第UP致します。



イベント入場料金:大人お一人¥2000/1D含みます
            小・中学生¥1000





MC OGU(Hi-Bright Times)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※エントリー方法
メールでのエントリーで受付を致します。

sengoku_dance@yahoo.co.jp


までメールを下さい。


メール件名にBATTLEエントリーと書いて頂いて・・

1、U-10 U-15のどちらか?
2、ダンサーネーム
3、得意なジャンル
4、ご連絡先




メール件名にショーケースエントリーと書いて頂いて・・

1、希望の部(どちらでもよければ無しと記入)
2、チーム名(読み方、チーム構成もお願い致します。 必ず)
3、代表者様のお名前
4、ご連絡先






ご不明な点もご連絡いただいて構いませんので、皆様のエントリーをお待ちしております。





久々にDANCEコンテストに出場してきました!!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます




今回は、わたくしがやっております、ダンスチームHi-Bright Timesと言うチームで本当に久々ですがダンスコンテストに出場してきました




今回出場したコンテストは、もう古くから茨城でやっているGRAND SOULと言うコンテストです。

ダンサーであれば、大人はGRAND SOUL キッズはBirth Dayと茨城で展開されている関東では有名なコンテストです





2011,4,24 NOVAホール


今回はこの場所でした。つくば駅前にあるNOVAホール








メンバーは5人でやっておりチーム自体も10年以上も続くチームなんですよ

実はと言うと自分は、途中から参加させてもらったメンバーでして一緒に活動し始めたのは5年前頃かと思います。
今では、自分にとって大切なメンバーでライバルでもあるかもしれません




略してハイブラのメンバーは、みんな仕事もあり家庭があるメンバーもいます。そんな中、深夜に集まり練習を続けてきましたハイブラとしてもう一度一線で活躍していくチームになろう!!もう一度コンテストに出て自分達の力を試したい!!との思いから今年は挑戦の年にしていくつもりです



もちろんそれで、自分もレッスンをしている身として生徒みんなを盛り上げて引っ張って行きたい気持ちは変わりません。
ただ、それがしっかりと出来るかも自分にとって挑戦なので、頑張ってみようと思っています









話が反れてしまいましたが、今回の結果というと・・・・・・・・・











見事  優勝  することが出来ました








コンテストに出場したもの5年ぶりぐらいになります。結果待ちのどきどき感はやはりハンパじゃありません




でも今回はまだ前勝戦です。目標は、5月22日に行なわれますDance Delight東京予選に出場し、予選を通過して今年のJapan Dance Delightに出場することです




これからまだまだ練習しなければなりませんが、生徒のみんなや、家族や仲間にヤバイ踊りを見せたいと思います!!!!!







と言う訳で改めまして、メンバー紹介です







2011.4.24 ハイブラ


左から、NAOKI   TATSUYAさん   TD君   YO-ICHI


ですただ今回残念なことにリーダーTATSUYAさんは足の具合が悪く、悔しいですが4人で頑張りました







でも、わたくし調子に乗っております






2011,4,24 自分






と次回もっと熱いハイブラ情報をお贈りしますので、しばしお待ち下さい。







応援も頂けたら最高です

4月17日 DANCE@LIIVEに行ってきました!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます





今回は、2011DANCE@LIVE決勝大会を両国国技館に見に行きました!!


DANCE@LIVEの決勝大会は、今回で6回目を向かえるそうで実は一回目をタツヤさんを見に行っています!

久々な感じではありましたが、とにかくTHE DANCE 祭りとも言うべき盛り上がりと豪華なメンツがそろい行なわれていました




ちょっと気合を入れて、朝11時から始まるSHOWケースを見に行こうと思い会場に到着しましたが・・・・・



2011@live 後ろ


いきなりこの人数です





2011@live 前


ちなみにこのステージは、F1にあるXperiaステージと言う場所です
何とか会場に入れましたが、このあと次から次へとお客さんがき続けパニックになってしまいました



恐るべき@LIVEと言う感じです。



メインはと言うと、やはり豪華なセットでびっくらこきまくりです





2011@live メイン



もうK-1かと言うぐらいの会場です!!赤コーナー 青コーナーを別れており花道がありました





テンションはMAXでBATTLEを見れるのはヤバイですね!!



今回の結果は・・・・・・


HIP HOP     CANDOO

HOUSE       HIRO

BREAK       TAISUKE

FREE STYLE  GUCCHON



と言う結果でした!!でも全てのBATTLEに参加した人数が約6000人と言うからびっくりです!




日本のDANCEシーンの大きさにびっくりさせられた一日でした。来年はチームでSHOWをしたいですね

救済チャリティー企画ACT 終了!!!

こんにちわ



いつも見て頂いて、ありがとうございます。



先週、金曜日行なわれた千葉NO,1DANCERSイベントACTは救済チャリティー企画としてやりました。




多くのダンサーが、SHOWケースやBATLLEに参加してくれて盛り上がることが出来ました!!



本当にありがとございました



地元のダンサーや、TRIPがヒューマンビートBOXでみんなを盛り上げDJ陣もDJ KAZOOさんを始めとしイベントを沸かしてくれました
今回は、SHOWがそんなに多くは無かったんですが思いのほかイベントが押してしまいご迷惑おかけしてしまいました

終わったのは、やはり朝の6時ごろでBOSSは昼からMILLIONでレッスンなのですが、イベントに参加してくれてありがとう!!







で、一つびっくり話があります


ACTオーガナイザーにしてStudio Stars代表 NOBUが入籍しました




いきなりはその報告は本人はは恥ずかしかったようでイベントのときに別のダンサーから聞きましたよ




でも、本当におめでとう!!!!二人で力合わせてかんばってくれよ~




皆さんも、お祝いしてあげてくださいちなみに式は、来年あたりを考えているようです

木更津 BIG TIME 終了!!!!!!!!!!!

こんにちわ



いつも見て頂いて、ありがとうございます





今回は、4月3日 日曜日木更津市市民会館で行なわれた大型DANCE EVENT BIG TIMEのレポートです




震災後、3週間が過ぎまだ落ち着かないところもある中でのイベントでした。メンバー全員が集まれはしませんでしが参加したメンバーとZONEのときよりナンバーもボリュームUPしてイベントを楽しんできました




参加した団体さんは、地元木更津で頑張っているNOBUのスタジオ、STARSのメンバーやZONEのオープニングナンバーで一緒に踊ったTADATAKAさんのグループ エボリューションであったりと地元のみんなが本当に頑張って踊っました。

私も、週1ではありますが木更津でレッスンをやっているメンバーWhoodiも参加して、まだ作品がしっかりと出来ていなく朝から猛練習で参加しました!!



それも無事に終わって良かった





と言う訳で、写真をUPしま~す!!!!!!









2011+Whoodi 400



木更津でダンスをがんばっているみんなWhoodi(ワーディ)のみんな。今回は10人で頑張りました






2011+Whoodi 舞台500


舞台がとにかく大きく大変でした







P1020267.jpg

Millionのメンバーご紹介上YURI 下RIO ... SATSUKI... MASAKI






P1020277.jpg



練習場所で上ARISA...NAO...YUA...SENA...ASUMI






P1020270.jpg

もう中学生二人 MAYU...MIYUの二人






P1020265.jpg


メイク最中でした YURI...RIKACO






P1020268.jpg


BOSSナンバーのみんな上 KEIKOさん...AYAKA 中 TAKEちゃん...KIMIちゃん...YU-TA...KANTA...HAYATO...BOSS 下 MOMOKA






P1020274.jpg


Duoメンバーもパシリ AMI...TOMOKA...AYANA...MAI






P1020271.jpg

ちっちゃい二人も頑張りました MITSUKI...RIKU







P1020272.jpg


こちらも可愛くポーズ







P1020264.jpg



瞳先生...DON先生....KOJIROも応援に駆けつけてくれました





P1020282.jpg


バッチリカマしてくれたB-Bar先生




P1020279.jpg


SHIBA先生もカッコよかったです






P1020286.jpg


私も気合入っております








P1020283.jpg


舞台袖の様子ですみんなドキドキ





P1020284.jpg

もうすぐMILIIONの本番です








P1020285.jpg


本番直前のMASAKI!!!はたして、大丈夫なのか









P1020297.jpg


一発目は、ノリノリで始まったB-Barナンバー





P1020303.jpg


続いて、瞳先生、BOSS先生が一緒に出演!!幼児チーム








P1020310.jpg


お次は、BOSS率いるBOSSナンバー!!親子での出演です






P1020313.jpg


MORIナンバーのHOUSEが登場!!新メンバーのRYUGAが頑張りました






P1020320.jpg


DONナンバーはイカつくみんなソロがヤバかったです






P1020328.jpg


SHIBAナンバーは先生も入り、本当に凄かった!!メイクもどハデ






P1020337.jpg


瞳ナンバーは、ステッキを使いスタイリッシュに決めてます







P1020342.jpg


わたくし目も入り、R&Bナンバーカマさせてもらいました






P1020349.jpg


続いてソロです 楽しかった







P1020352.jpg



NOBUナンバーの登場です!!衣装がチョーカッコよいです






P1020357.jpg


そこからPOPナンバーです!!NOBUナンバーのみんなも連チャンです







P1020362.jpg


ラストは、yu-skナンバーでHIP HOPガッツリ踊りました






P1020367.jpg


袖からもパシリ







P1020373.jpg


最後にみんなでポーズ!!今回参加してくれたメンバー、本当にお疲れさまでした





次回は、5月3日ゴールデンウィークにイベントがあります!!またみんなでがんばろう!!!
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!