yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

休日の日曜日。

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます





今日は、休日と思いきやMILLIONで新たに結成したチームの練習であったり、千葉ミハマニューポートでスタートしたDANCE CONTEST TRIALの第一回目で教え子が出演していたので、応援に行ったりと動き回った日でした






今年の夏休みを使いMILLIONは、3チームが新たにスタートしました



4人で結成したチーム FI-OH(フィーオ)SATSUKI,KAIRI,AYANA,SAEがメンバーでこのチームは水曜日クラスのメンバーで組みましたネタは、かなりパンチの効い内容でカマすんでお楽しみにと言う感じです

だた、ネタが完成したばっかりでまだ見せれないので少々お待ち下さい





次は、昨年活躍したチームDuo-Sparxxのメンバー3人で新たに始動したチーム Sparxxx-Flash(スパークスフラッシュ)TOMOKA,AMI,MAIの三人で昨年のDuoの踊りとは内容をガラッと変えて三人の楽しくDANCEしている姿を表現出来るように作りました


見ている人たちも楽しい気分になれたら最高なんで、よろしくお願いします




最後は、今回チーム結成初で今悪戦苦闘中で頑張っています新チーム RISNA(リスナ)SENA,HINATA,ASUMIの3人で結成しました!!みんなまだまだ振りを覚えるのに必死で頑張っていますが、ここからDANCEを本当に上手くなって良いダンサーになるスタートなんで、頑張ってもらいたいです





どんなことでも山あり谷ありなんで、3人はいきなり崖に落ちたようなものですが、頑張れば絶対良いチームになると思います





自分が指導しているチームは、他に BRUSQUE(ブラスク)と言うチームと昨年に続きコンテストネタを作っている Whoodi(ワーディー)と言うチームがあります。



BRUSQUEは、今年になり自分がネタを作り今コンテスト、イベントなどで頑張っています。結果を出すまでは行っていませんが2人のチームで仲良くいつも一緒にいる二人なんでそのチームワークで結果なんかに負けないで、頑張ってもらいたいですね




Whoodiは、昨年とメンバーが変わったりしましたが人数が多い6人チームなんで6人の見せ方をしっかり表現できたらカッコよいネタになると感じています






チームの色は本当にみんな違うので、僕自身のみんなの活躍を楽しみにしています







MILLIONは、次回9月5日 スタジオから徒歩6分ほどの神社 登戸神社のお祭りでSHOWやります!!


よろしくお願い致します

STROKE MIRAI WORK SHOP 終了!!!!!!!!!

こんにちわ





いつも見て頂いてありがとうございます






8月20日、日曜日STUDIO MILLIONにて、今ノリに乗ってる若手HIPHOPダンサーSTROKE MIRAI のWORK SHOPが行なわれました






現在高校1年生ながら、柏や赤羽のSTUDIOでレッスンを持ちプロダンサーに一番近い高校生HIPHOPダンサーと言う彼女






初級、中級と2レッスンをやり、初級では10人の元気なKIDSが集まり、みんなで楽しくレッスンやっておりましたよ~






本当にみんな元気です!!レッスンのほうは、真剣に話を聞いていて高校生が小学生、中学生に指導している姿が不思議でした。ダンスシーンの未来は常識をくつがえしていくものなんだなと、自分ももっと頑張んないととパワーを貰ったような気持ちでした









みんなの写真UPします!!!!!! 






P1030226.jpg

みんなで輪になって踊るレッスンです緊張ぎみ!?






P1030235.jpg

みんなならんで振付がスタート







P1030237.jpg

MIRAIちゃんもしっかり踊って見せます







P1030243.jpg

がっつり振りが合わさって行きます









P1030228.jpg

熱心な指導お疲れ様です







P1030244.jpg

初級クラスのみんなでパシリ お疲れさまでした。










  続いて中級編 



P1030245.jpg

今度はバトル形式にレッスン開始






P1030246.jpg

なにやら2ON2になりみんなで振りを作っている模様です








P1030248.jpg

バトルがスタート!!チームごとに作った振りでみんなで対決です








P1030247.jpg

ソロもみんな踊り切りました






P1030253.jpg

バトルも終了し、2ON2で勝ったリュウト・スミレ組はMIRAIちゃんからSTROKEのオリジナルタオルをプレゼントしてもらいました うぅ、うらやましい







楽しいレッスンでした!MIRAIは、STROKEでJAPAN DANCE DELIGHTに出場し、9月25日柏で行なわれるイベントGATEでMIRAI、KYOKA、MAIKAの三人でSPECIAL SHOW CASEをぶちまします




おそして、次回の10月9日に行なわれるイベント戦GOKU Vol,2にてジャッジも決定です







よろしくお願いします

今年も熱かった!!BROTHER終了!!

こんにちわ




いつも見て頂いてありがとうございます







8月14日今年も千葉中央公園にて、BIGな HIPHOP野外イベント BROTHERが行なわれました


暑い中、沢山の皆さんが来てくれて昨年に続きまだ二回目ですが本当に楽しいイベントになったと感じました

LIVEアーティスト15組

DANCE SHOW CASE 18組

1ON1 FERR STYLE BATTLE参加者 73名




全ての人に感謝です  本当にありがとうございました



=========================

1on1Free Style Battle 結果


U-15 準決勝



SATSUKI ○ VS × mao

MARINA ○ VS × みゅう 


 





U-15 決勝

MARINA ○ VS × SASTUKI


優勝  MARINA



P1030202.jpg


戦GOKUに続き1ON1は千葉で最強かも知れない中学3年のMARINA。今回の決勝のSATSUKIとあたり見事パワーの差で優勝と手にした!!








0-16 準決勝




GESO ○ VS × ASH


 U ○ VS × たかし




O-16 決勝

U  ○ VS × GESO



優勝 U


P1030203.jpg



昨年のBROTHER優勝に続き、二連覇のB-Boy U。やはり、引き出しの数で圧倒し抜群のセンスを見せた強者!!1ON1の強さはハンパじゃない。


=========================





沢山写真UPしま~す!!YO-CHECK





P1020930.jpg

朝の7時にスタッフ集合!!みんなで作業開始しました






P1020931.jpg

まだ何も無い公園ですが・・・・・・・・








P1020933.jpg

今年のBATTLE SIDE ステージが完成しました

奥に居るのは、スタッフで来てくれた文化学院高校生メンバーです






P1020935.jpg

11時30分まずはDANCE SHOW CASEがスタート登場したのは、MILLIONのみんなです




P1020936.jpg

12時30分 U-15の予選がスタートしました






P1020937.jpg

ジャッジをしてくれた、TATSUYA,JOY,AYAKO本当にお疲れ様でした




P1020941.jpg


続いてO-16の予選も開始!!日差しが強すぎでした




P1020943.jpg

O-16のジャッジは、SASAKI,NOBU,ジュンジの三人です。お疲れ様でした






P1020951.jpg

予選に通過し、本線スタート!!AOTO VS SATSUKI






P1020962.jpg

横浜から来てくれたUBUKIもカマしてくれました






P1020968.jpg

LOCKINスタイルのMAO!!マジカッコ良いです






P1020987.jpg


髪型が可愛かったみゅう!!ベスト4まで残る実力を見せました






P1020992.jpg

キレキレのJAZZスタイルで参加してくれたNinaちゃんDSKのモデルさんもやっているようです





P1030004.jpg

O-16はB-Boy達が沢山来てくれました





P1030023.jpg

Uのムーブも炸裂






P1030039.jpg

立ち踊りも負けてはいません たかし VS 武蔵







P1030040.jpg

みんなでセッションしましたマサキがカマします






P1030044.jpg

私も参戦させて頂きました






P1030053.jpg

さていよいよ、メインステージにてBATTLE開始時刻は、5時30分です




P1030066.jpg

SATSUKI ○ VS × MAO 





P1030085.jpg

準決勝二組目




P1030078.jpg

MARINA ○ VS × みゅう





P1030178.jpg

決勝戦!!! MARINA ○ VS × SATSUKI





P1030198.jpg

O-16決勝戦!!   U ○ VS × GESO




P1030201.jpg

日も暮れて、最後まで応援して頂いた皆様本当にお疲れ様でした





来年もまたよろしくお願い致します!!!!!!!!!

BROTHERエントリー最新!!!!!

こんにちわ


いよいよ迫ってきました!!BROTHERです!!今年もめちゃめちゃ熱くなりそうです


当日は、熱中症などの対策を忘れずにしておきましょう




8月14日に行なわれるイベント BROTHER エントリーの最新いたしました。






現在エントリー状況 

2011,8,10



GUEST DANCE SHOW CASE



JOY&HAMMER



DANCE SHOW CASE TEAM



MILLION DOLLER
BRUSQUE
スターボーイズ
MAQuillAGE
Pick Action
Beat Action
Yuri&Keiko
森羅万象 
CHEMICAL DOPENESS
Whoodi
BLUE ON PINK
Lfin


1ON1 Free Style Battle


U-15
ワカツキ ユウト
MANA
笑梨花(エリカ)
あかり
HIIRO
リッキー
SATSUKI
MASA
マリナ
みゅう
AOTO
ARISA
ASUMI
ひな
セナ
Nina
AIKA
マイ
マサキ
リュウト
nao
mao




O-16
ハタボー
なめだるま
としおとこ
カズ
B-Boy ASH
OVER
うぉーりー
ししょう
TORIPPY
じゃがー
BarM
ゆうき
武蔵
NOSUKE
Anima
GESO
PZL
Sayngoner
うらっつぁん
PICO
たかし
兄者
KAZ






  まだエントリー間に合います!!!!!! 



エントリーはこちらのアドレスまで、ご連絡下さい。

brother_danceside@yahoo.co.jp




よろしく、お願い致します

Brother タイムテーブル UP

こんにちは




いつも見て頂いて、ありがとうございます





BROTHERのタイムテーブルが完成しました!ご確認下さい。


 Dance Show Caseは現在もエントリーを受け付けていますので、こちらの順番は後日UP致します。






 メインステージ Show Caseに出演するチームは、10;30に中央公園メインステージ袖に来てください。


 Battle出演者は、受付時間に集まるようにお願いします。





Brother タイムテーブル


メインステージ

OPEN 10;00
1部
10;00~10;55 DJ TIME

10;55~11;35 DJ TIME

11;35~12;20 Dance Show Case1

12;20~13;00 Live Show Case1


2部
13;00~13;45 DJ TIME

13;45~14;30 Live Show Case2

14;30~15;15 Danse Show Cas2

15;15~16;00 Live Show Case2

3部
16;00~17;20 DJ TIME

17;20~18;05 Live Show Case 3

18;05~18;35 Dance Show Csae3

18;35~19;20 Live Show Case3




Dance Side ステージ

12;00 U-15受付開始

12;30 O-16受付開始


12;30~13;20  U-15予選

13;20~14;00  O-16予選


14;00~14;30  U-15一回戦

14;30~15;00  O-16一回戦


15;30~15;50  U-15二回戦

15;50~16;10  O-16二回戦



メインステージにチェンジ
18;05~18;35  U-15準決勝
          O-16準決勝

U-15 決勝
O-16 決勝





よろしくお願い致します。
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!