yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Million 忘年会開催!!!!!!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます今年もあと1ヶ月になりました。



2011年はいろいろなことがあり、Millionも飛躍出来た年でもあると思います。



感謝の気持ちでいっぱいです。



今回、急なご連絡になってしまいましたが、Millon忘年会と開催させていただこうかと思います。



 詳細 

 12月18日 日曜日

    18;30~20;30

場所: とらぢゅう お好み焼き屋

(JR西千葉駅徒歩1分 南口を出てロータリーを右方向へ。そのまま直進右側にあります。ローソンの前)
住所:千葉県千葉市中央区春日2-25-4 2F
電話:050-5815-6748  

内容 : お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、食べ放題 に お酒飲み放題、ソフトドリンク飲み放題

会費 : 大人¥2500 子供(小・中)¥1500 幼児無料



激安なお店ですが、味は美味しいお店です!!子供達が遊ぶスペースもあるので、ご家族皆さんで来てください。





12月10日までにお申し込みと会費を受付でお支払いをお願いします。人数が分からない場合は、最低の人数をお申し込みをお願い致します。



どしどしお待ちしおります。




お好み


お店のお好みですよ






今日は!!!!!!!!!!!

こんにちわ




今日は、夕方まで我が子と二人で過ごした。週に一回月曜は瞳が、朝から仕事に出るため二人で過ごしている。

大丈夫じゃ無いでしょう!?と思もわれるはずだろうけど、以外に二人で楽しく過ごしているんです。



特に何をやっている訳では無いが、自分はほとんどパソコンをイジッていて、息子はアンパンマンを見ているだけ。
途中ご飯を食べさせ、その後お風呂は一緒にはいるかな?いつも一緒だけど、二人でいる時間は、違う気持ちになれて目が離せない大変さは少し分ってきた感じ。母は偉大だ。



最近は、ボール遊びが分かり投げると取りに行く姿がなんとも言えない。早くしゃべるようにならないかな。




 
 あっ、2012の市原BIGイベント ZONEは開催するようです。イントラの皆さんで出演を考えている方。このBLOG見てくれている人がいたら詳しいこと教えます。連絡下さい。




MILLIONは、出演予定ですのでよろしくお願いします。(まだ出れると決定はしていませんけど・・・)





ZONEでは何をやろうか、考え中~。












結果と反省と成長!!!!!!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます




本日は千葉で行なわれたダンスコンテストに教え子のチーム4チームが出場してきた。小学生部門、中学生部門と分かれており結果は本日惨敗。賞に入ることは出来なかったが何かを感じ、これからも頑張ろうって思ってくれたメンバーも絶対いたはずだから、それだけで意味のある日になった。




自分が感じたことは、千葉でやっているコンテストにも関わらず、埼玉、静岡、山形、群馬、そして大阪からと地方からの参戦があったこと。これはスゴイことだし、その中で地元の自分たちが結果を出せなかったことは悔しいが、そのチームの本気さや、思いを感じれたのはスゴク良かった。





今日、来ていたダンサーみんなが今日を通して絶対に成長すると思うし、ダンスでどんな地域の子達だって繋がりを持てることを知ってくれたら本当に嬉しい。






そして、小学生部門で1位を獲ったACEと言うチーム。僕が見た中でダントツの1位だった。このチームを指導していたのがなんと元教え子のサチエ。久しぶりにあって元気な姿を見れたのも嬉しかったが、スゴイ子らを育てていたのも嬉しかった。



稲毛でスタジオを任されていた時に、イントラとして入ってくれて今では自分の立ち上げた場所で頑張っている。
生徒と先生の信頼関係が良かったし、チームみんなの信じている気持ちがスゴク伝わった。今度指導の仕方、聞きに行こう!(笑)






今日のコンテストのジャッジはいろんな考え方があるはず。ジャッジの人と話しをしたが、ここに好みや、好きなスタイルはある。100%絶対は無い世界だけど、これは間違いなく大事な条件と言えることはスタートしてからの上手いと思わせる30秒間。嫌、10秒で分かるかも。他のチームには無い強烈な個性と、もっと見たいと思わせるスキル。


だって2分30秒から3分しか無いのがコンテストだもん。




これを目標にがんばりましょう。





みんなお疲れ様でした。





コンテストとは??

こんにちわ




今日はレッスン2本やり、3チームの練習を見た。いつもながら、このスケジュールはキツイ。




ここ何年かKIDSチームを自分でも作ったり、振付を頼まれてやらせてもらったり、そしてスタートするチームもあれば、終わってしまうチームもあった。




作り手やら、KIDSのダンサーに関わってる人だったら気づくだろうけど、大体1年から長くて2年で解散しているKIDSチーム。別に不思議なことじゃないけど、ダンスを続けて行く中でこういうことを繰り返し続けたく無いのが本音。



 夢中になってがんばってやることは良いこと。親御さん達ももちろん夢中になる。大人がめちゃめちゃ楽しいんだもん。子供達だって、楽しくてたまらない。



そんな子供達に僕らが用意出来るダンスシーンは、いろんなぶつかりがあったり、嫌いあって別れたり、やりたいのにスタジオに来なくなってしまったりすることがある。全部大人の責任。



もちろん自分も含め、大人たちの考え方や、行動やらは、自分勝手な人もいれば、周りに合わせながらやっている人もいる。その常識が無かったり、人にお礼の一言が言えない人もいる。これは人として、完全にだめだが、いろんな人と付き合うと、見てしまうことも沢山ある。




こういうことをBLOGに書いている自分がどうなのか?と思うが、すばらしい芽を摘みたくないだけ。どのダンサーも人を教えている人であれば感じてるはず。




シーンを熱く大きくさせるには、スーパースターが絶対必要。みんなにそれのチャンスがあって、今現在そう言う子もいるKIDSシーン。そんな子達を目指してがんばっている一所懸命なまっすぐな子達の未来を作りたい。




自分が手本なんかになれるか分からないが、誰になんと言われようが諦めない気持ちを伝えたい。




大人な厳しかったり、優しかったり、いろんな部分を見せるけど、そう言う意味では子供より大人のほうが勝手。とにかく大人は、自分一人でやってないってことを分からなきゃだめ。当たり前に今があるなんて思ってるやつはいないだろうけど、感謝があって、人との繋がりがあって楽しくてワクワクしてるってことを分かれ!!




それが、自分の楽しく好きなことじゃなくても文句ばっか言ってんな!自分はなんでも抑えきれない性格だから損もしているけど、後悔しいないので得もある。


BLOGだから、自分勝手しました。失礼しました。




自分カッコ悪いと思うこと。嘘つかないとこ。これやったら魅力0。言い訳もダサい。言うやつはキライ。






明日は、みんなでめちゃめちゃ楽しくて、でもめちゃめちゃ恐いコンテストと言う大きい壁にぶつかって成長するぞ!!!






おやすみなさい。










買い物!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ





いつも見て頂いてありがとうございます




今週は、バリカンを買った 早速使ってみたが、自分で刈るはムズイな。



後ろがやっぱり上手く行かない。なれるまで頑張ろう。いつもキープ出来るのはすごく気分が良いもんね




生え際のライン作りが一番こだわるところ。黒人見たくなりてぇ~






関西のKIDS。まじハンパない。でもみんなビビらないでこれを目標にしてほしいところです。














日曜日はコンテスト。明日は各チーム扱いてやるぞ
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!