yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

年末はまだゆっくりできず・・・・。

こんにちわ




今年もあと2日で終わり、新年を向かえます。年末はまだゆっくりできず、何かとやってしまっています。


今年のイベントは29日 柏 GATEで終了して、沢山のお客さんと共に踊り納めできて良かったです。



来年は、どんな年になるのかわくわくします。


どんな作品を作ろうか・・・・どんな良いダンサーが出てくるだろうか・・・・MILLIONのみんながどんな活躍をしていくのだろか・・・・自分も良い踊りができるだろうか・・・・。




明日は、5月ぶりに実家に帰ります。実家はそば屋をやっているんで明日は忙しいんだろうな。



俺もそば頂いてきます!!!!!







ZEROFINAL 結果・・・・・。

こんにちわ




今年のMASTERPIACEが終了し、いよいよ年末本番と言う雰囲気になってきました。

自身では、ショーとしての踊り納めとなったこの日、ハイブラとしてはメンバーが一人居ない4人でのコンテストに挑戦してきました。


これは、全て優勝などをしてきたチームが集まった300チームの頂点を決めるコンテスト!!




結果・・・ 優勝は獲れず・・・。(もう負けたような内容は書きたくないな。)



KIDS部門当日予選で優勝し、FINALでも優勝したオンパレード。マジでパンパないスキルとパワーだった。明日またGATEで登場するので楽しみです。


大人部門も当日予選を優勝してきたチーム、TokyoFootWorks(SHUHOくんのチーム)が優勝。




来年は、やりたいことが沢山あるし、ハイブラもダンスシーンにどう影響を与えていけるか?与えていけるチームにしたいので、頑張ろう。








P1040446.jpg




応援に来てくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!!!



今年一年沢山の方々にお世話になりました。多くの方々に助けられて、頑張ってこれたと思います。自分が恩返しができるよう2012がんばりたいと思います。




来年も頑張るぞ~~~。


あっ、明日はGATE 柏 でイベント納めになります。ちょっと久しぶりでMCやります。




今からぁ!!!!!!!

こんにちは



今から新木場にMSTERPIECE のファイナルに出場してきます。天気も良いし、体調もいい感じ。



良い踊りしてこれそう。



スタジオは、RISNA が自主練でがんばってる。RISNA 頑張れ!



俺も負けないように行ってきます。

くぅ~~。

こんにちわ



ハイブライトォ~!!!!!!!! 残念。特別賞でした。



今年ラストの踊りは、27日スタジオコースト。熱く燃えたぎります。


Teens達に大人の底力、見せちゃります。




クリスマスは、家族で楽しめた~~~。そして今日は、良い音仕入れたんで練習&レッスンで使いまくります。






ハンパないワイ!!!!!!!

「Professional power move 2011」ヤバすぎるパワームーブ


驚くでしょ!?
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!