yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

やってきました地下格闘技MC!!!!!!!

こんにちわ





昨日、MCのオファーを受けてやってきました総合格闘技イベントBIBLE Vol,1

イベント会場はこんな感じです。


IMG_0093[1]




IMG_0094[1]
IMG_0095[1]


イメージしていた会場より、少し小さめな雰囲気でした。でも選手の方々が早めに会場にきていましたが、カタギでは無いだろって方々がわんさかいます。普通に立っているだけで脇汗がスゴかったっす。




そして、会場は昼の時間帯は女子プロ団体さんらしきところが使っていたようで、オープンが16;30でしたが会場設置スタートが15;30でした。


チームの方々が大急ぎで準備しています。これは、通常のクラブイベントと似ていました。



そして、お客さんも集まり緊張感が高まります。今回レフリーをやってくれた方はプロの方で、昨日もパンクラスの試合をやってきてるんだと話しており、今回出場する選手にしっかりとルール説明をしていました。



僕も試合中にしなければいけないことを、レフリーの方に話されましたが、まったく聞いていなかったことをやらなければ行けない状況になってしまい、テンパリ度パンパないです。




大丈夫なのか・・・・・。




そして、イベントスタート。オープニングはリングの上で、盛り上げました。この雰囲気はDANCEイベントと似ていたので、お客さんの反応も良かったです。




P1050301.jpg




今回の試合数は26試合組まれており全て3分1ラウンドの1ラウンド呑みでの決着をつける試合だそうで、これだけの試合数が組まれているようです。


IMG_0105[1]



こんな感じで試合カードが組まれています。




オープンニングを終え、最初の選手入場。試合がスタートしました。



IMG_0096[1]



全て総合の試合と言うことですが、ルールがなんと肘有りチョーパン有りの残酷なルール。怪我人とか出ちゃうんだろうと思い、今回のドクターで来ている方に大丈夫なんでしょうかと聞いたら、今回僕も初めてで、わかりません。って。




えーーーーーーーー。





キターーーーーーー意識不明な人ォォォォォォォォォォ!!!!


IMG_0099[1]


この選手、完全に素人で、ただケンカしたいから出てきた人のようです。16歳の少年にノックアウトされてタンカーで運ばれました。





そして、こんな絵の人がほとんどっすゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

IMG_0098[1]


お見事な、作品です。もう刺青祭りだー。




まぁどうにか、試合は進み自分も途中からやっとなれて来て、少ししゃべれるようになってきました。さっきレフリーの方から急遽やってくれっていわれたことは、今回の試合は、グランドといって選手が倒れたらカウントをし始めて、15秒たっら立ち上がらせてブレイクになるからそうしてくれ。



いきなり言われて、意味がさっぱり分からない。でもやるしかない状況。試合が始まってしまい、意味が分からない、意味が分からないと心で100万回ぐらい叫んでしました。そして、選手が倒れてたらカウントして声と出さないといきなりレフリーにカウントしろって怒られ、よそ見してんじゃねーよって怒られ。



えーーーーーー。辛すぎる。



しかし、26試合もこれをやらなければならないことを考えたらもう上手くなってやるって気持ちでやりました。結果、ちょっと上手くなりました・・・・。



と言うわけで、結果は以外にも楽しいし、怖い人多いけどストレス発散には持って来いのイベントです。お客さんの掛け声のほとんどが、殺せーーーー。落とせーーーー。しか無かったな。





IMG_0097[1]P1050308.jpg


選手の入場シーン。


IMG_0101[1]


会場外は、FOODやお酒なども出ていてこれも意外でした。




P1050299.jpg


こんな感じでしゃべっています。



P1050307.jpg


熱い試合が沢山。最速は、13秒で終わった試合もありました。




P1050305.jpg

ライティングもカッコ良かったですね。





と言う訳で、また次回も声がかけて頂けたらもっと盛り上げられるように頑張ります。楽しいのでみんな見に来て下さいね。




IMG_0100[1]






最後まで見てくれてありがとうございました。









5月4日は、Million Show Caseっす!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ



ゴールデンウィークです。OGU家は通常より仕事量は減りますが、お休みは無い状態です




しか~し、この日は楽しむぞってことで、国道16号沿いワンズモール南にある総合住宅展示場 ハウジングガーデン千葉でShowをやらせてもらいます!!!!




かなり大きい施設で、いろいろなブースでイベントが行われる模様です。今年は美浜のDANCEイベントがまだ開催されないのでMillionも少し淋しかったのですが、参加団体さんも沢山いるようでみんなで盛り上がれた嬉しいです。



タイムーブルUPします。



11:00 千葉DANCE STUDIO BEAT THE MIX

11:40 Dance Studio Millon

12:00 Studio KICKS


休憩


12:30 Flowers

13:00 コナミスポーツクラブ稲毛

13:10 Studio KICKS

13:20 ダンススタジオみやおか

13:30 Studio KICKS

13:40 コナミスポーツクラブ稲毛

13:50 千葉DANCE STUDIO BEAT THE MIX

14:30 Dance Studio Millon&Whoodi

14:50 コナミスポーツクラブ稲毛

14:55 ダンススタジオみやおか


休憩


15:30 エボリューション

15:40 Studio KICKS

15:50 エボリューション

16:10 Studio KICKS

16:20 ダンススタジオみやおか

16:30 エボリューション

16;40 LISNA 
    BrusQue

17:00 終了



IMG_0103[1]


折込チラシでも宣伝してもらえたみたいですが、下のゴーバスターズが気になるース。



当日、少しは早いスタートですが出演者のみんなは、雨降らないようにお祈りしてね~~!!!!!!!











@LOOM LOUNGEでのShowでした。

こんにちわ



土曜の深夜は、BELTと言う名前で営業していたクラブが現在LOOM LOUNGEと言う名前に変わって千葉の中央公園の近くですが、SHOW CASEやってきました。



IMG_0091[1]

IMG_0092[1]

前のときと雰囲気が変わりましたね。




今回は、ハイブラTATSUYAさんと二人でのSHOWをやりましたが、ハイブラメンバーと知り合ってもう6~7年でしょうか??ずっとチームを引っ張ってくれているTATSUYAさんとは初めてしりあったのはもっと前でした。



自分も別のチームでコンテストに出ていたころに、声をかけて話をさせてもらった記憶があります。二人でやったのは今回初です。



なんと約3回ぐらいの練習で本番カマしちゃいましたが、ん~見に来てくれたTD先輩はカッコ良かったって言ってくれたんで、ほっとしました。お客さんの反応も意外にあったので、またやりたいです。



今回、動画を撮りそこねたので次回、踊る時があったら見てください。今後のハイブラは、いろいんなネタ作って踊るんでよろしくお願いします。夏や、ハロウィンイベントも企画しているので、楽しみにしてくださいね。












総合格闘技のMCやってやるって!!!!!!

こんにちわ




実は、29日の日曜日新木場にあるファーストリングと言う場所で行われる、総合格闘技の大会のMCをやることになったんです。この話は、シンガーとして活躍しているTimeFliesのケイコから紹介してもらい決まった話。




地下格闘技とも言われているものらしく、有名なイベントだと前田 明氏がやっているアウトサイダーと言う恐持て集団か集まりまくるイベントがあるが・・・。





自分も格闘技は好きだし、ハイブラメンバーの洋一も大好きでいろいろいつも情報を聞いているので、やって見たく、引き受けました。



今回の主催者の方は、現役でガッツリ試合もやりまくっている選手で将軍と言う方。直接お会いし、簡単な打ち合わせもしたので、なんとなくイメージは掴めたっぽいんですが、そこは本気の試合のために怪我もありまくるようです。




しかも、プロの選手だけではなく、アマチュアの人やお笑いのありの試合もやるようで、いったいどんなイベントになるんでしょうか??




レポートお楽しみにしてくださいね。





こちらが、将軍さんです。



111205windy-shogun.jpg


専門は、キックボクシングのようです。






新木場ファーストリング
http://www.1st-ring.com/



イベント名:BIBLE Vol,1

16;00会場

16;30スタート

25組の試合が行われるようです。もし見に行きたいと言う方いましたら、コメントくださいね。ご招待できますよ~。




乱闘とになったら、どうしよう・・・。


















明日は、二人Bright Timesだ!!!!!!

こんにちは




明日の夜は、千葉@ルームラウンジ(旧BELT)と言う場所でSHOWやります!
今回のネタは、ハイブラリーダータツヤさんと二人ネタと言うことで、二人Bright Timesと言う名前で出演です。




やらかしちゃいますよ。見に来たいかたは、エントランスでチーム名言って頂けたら¥500で入場できマッス!




タイムテーブル載せておきます。

4/28(sat)

イベント名:the GAME


22:00~DJ 三成
22:50~DJ UNO
23:40~DJ YUICHI
0:30~show 1


DANCE(15)
SKOKKA(B4L)
Sonyo(Step In)
二人Bright Times

LIVE(20)
NHC
親指ジェット

1:05~DJ ケンイージー
1:55~LUCCI(10)
2:05~DJ Jr.
3:05~show 2

DANCE(15)
Gaaaaartlz(Step In)

LIVE(10)
D.D


3:30~DJ NZ
4:15~ DJ SENRI

今回は、DJが中心のイベントですね。クラブでDJ Timeに踊ることを忘れてる人は、自分も含めて最近踊れてないので、みんなで踊りましょう!!








ダンサーの根本は、DJ Time でカマさないとダンサーじゃなもんね。楽しみましょ!!
検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!