yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

SHIBAありがとう!!!!!!!!

こんにちわ




Millionをスタートしてから、今までJazz HiphopをやってくれていたFox TailのSHIBAが沖縄に移住すると言うことで、ラストレッスンでした。



SHIBAとは、ACTで出会い現在は3人チームのFox Tailですが、当時2二人組でメイド服のような衣装でシッポを付けてバリバリの勢いで飛び出してきたチームでした。




スキルもあったし、踊りに対する考えなんかも熱くて、良いダンサーだなと言う印象でした。それから、活躍していき、Showをみる度にお客さんを圧倒させるような踊りを見せて行ってMillionsでも良い先生で頑張ってくれました。




本当にありがとう




P1020279.jpg


P1020323.jpg


P1020328.jpg


P1020025.jpg


P1020031.jpg


P1020034.jpg




IMG_0319[1]



最後まで、ユリとリカコがずっと頑張ってくれました。


一年ぐらい沖縄に住んでダンスを勉強するようです。帰ってきたら、MillionでWork Shopやってもらいたいですね。




次週から、SHIBAの時間は僕が担当させて頂きます。

New Class  20;30~21;50 入門・初級HIPHOP(大人クラス)

講師:yu-sk(来て頂いた方のレベルに合わせたクラスにして行きます。こういうのやりたいと言う、ご要望もOKです。)


高校生以上のご参加でお願いします。よろしくお願い致します。










すごスキルなSHOW CASE だな。

こんにちわ





まぁ~、凄いスキルで「すごスキル」ですわい。この6人は・・・。先日、中国で行われた大型バトルイベントKOD8から、Guest Show Caseです。














同じ日本人をして、嬉しすぎます。20分のShow一気に見れます。




本当にリスペクトです。















感動したい人ぉ~!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ






雷が凄かった。急な豪雨にデカイ雷の連発。新世界かよって雰囲気の夜だった。皆さん大丈夫でしたか!?

スタジオは、最近レンタルしたいって問い合わせが少しづつ増えてきました。24時間使える体制にしたいのですが、使う方にお任せしてしまうこといが多いのです。大人としてのルールで使っていただきたいです。




踊るところが増えれば、そこから新しいダンスが生まれていくので頑張ってスタジオを守って行きます。使いたいときは、いつでも連絡下さい。



Facebookでユーチャン(BIGMAMA)やカズヒロ(SAS,7DOWN)が上げていた記事。何気なく見た自分もヤラレテしまった。皆さんもやられて見て下さい。(笑)現実にあったことだから、リアルって感動します。





まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動




現在あるプロポーズが世界中の人々に感動をもたらし、大きな反響を呼んでいる。


「Isaac’s Live Lip-Dub Proposal」という動画には、Isaac LambさんからAmy Beth Frankelさんへ送られた「史上最高のプロポーズ」の一部始終が映し出されており、多くの人に満面の笑みをもたらしている。


動画の冒頭には、Isaacさんが書いたと思われる次のような文章が浮かび上がってくる。



「2012年5月23日水曜日、Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。ある曲を聴いてもらうために……。しかし彼女が目にしたものは、世界初の口パクライブプロポーズだったのです」



この文章どおりAmyさんは、Isaacさんの弟の言われるがままに車の後ろに乗り、ヘッドフォンを装着。するとBruno Marsの『Marry You』が流れ始め、想像にもしなかった壮大なプロポーズパフォーマンスが目の前で始まったのだ!



曲のスタートと共に車は動き出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場。その数なんと60人以上! みんな2人の結婚を後押しするかのように、なんとも楽しそうな表情で歌ったり、踊ったりしており、これにはAmyさんも大喜び。



そしてすべてのパフォーマンスが終わると、ついに今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」とプロポーズ。


 

「僕のプロポーズに協力して下さった60人以上の友人・親戚のみなさん、ありがとうございました。みなさんには本当に助けて頂き、感謝のしようがありません。それから僕のプロポーズ作戦に協力してくれた相棒のMcGinertonには、とても感謝しています。そして最後に、Amyへ……『yes』と言ってくれてありがとう」



動画がこちらっす。













オマケにこちらも。






90年代のロカビリースタイルのブルーノマーズ。カッコ良すぎです。










今月もこいつをGET !!!!!!!!!!!!

こんにちわ





今月もこいつらをGETしました。




attachment00.jpg


左:DJ DASK VE Vol,121 右:DJ UE Monthly Whizz Vol,106

このDJのMIX CDにはずいぶんお世話になっています。新譜を探す方法はみんなそれぞれの方法があるかとおもいますが、自分はこの毎月でるCDから結構拾っています。itunesや、you tubeにも無い音でカッコイイものあったりです。


いつもDICK UNIONで買っているので、欲しい方はCHECKしてみて下さいね。最近はR&Bがやたらと多いですが・・・・。




さ~夏のイベントが沢山あります。みんな参加して欲しいので、スケジュール是非とも空けておいてくれたら嬉しいです。



8月5日 ファンキーパラダイムカフェ @STARNITE
(生バンドとダンスのコラボイベント。Show Case&Battleももちろんあります。)




8月12日 Brother @千葉中央公園
(年に一度のBIGイベント。こちらもShow Case&Battle有りです。Show Case出演無料です。Battle内容はU-15 1on1 Free Style & Breakin 1on1 &クルーBattle開催。)




8月26日 美浜ニューポートリゾートダンスイベント復活!!! @美浜ニューポートリゾート
(今回は、一風変わったコンテストとU-15の32名限定の1on1 Free Styleフルトーナメント形式のバトル。Show Caseも今まで通りにやりまくってもらうためのイベントです。)こちらはALL無料での開催です。






細かい詳細は、どんどんUPして行きます。よろしくお願いいたします。














2012,5,27 ACT Vol,59 水曜POPクラス動画UP!!!!!!!

こんにちわ




2012,5,27 ACT Vol,59 で踊った水曜POPクラスです。名づけて Wednesday Poppers !!!!!








AYANA,AOTO,ASUMI,AMI,TOMOKA









検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!