yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

あ~暑いっすぅ!!!!!!!!

こんにちは




今日は、暑い日になった。最近また少し増えたサングラスがやっと役立ちますわ~。




サングラスを如何に安く手に入れるかやっているうちに少しずつ集め始めてしまい、10個ぐらいですけどいろんなパターンで持っています。なんかセコい話で、すいません。



あっ写真UPは、後日させてもらいます‥‥‥。




8月5日に千葉STARNITEで開催します、FUNKY PARADIGM CAFE Vol.9 通称ファンパラですが、現在の詳細は、こちらです。

http://hbtimes.blog70.fc2.com/?no=613



是非、Checkお願い致します。



(・◇・)/~~~

あっと言う間に7月だな。

こんにちわ




もう早々と6月が終わろうとしてます。今年の夏はイベントが多く今年は忙しくしております。準備に追われていたり、やることばっかり見つけて永遠と作業していたりと、なんかやってないと不安になってしまう状態になっている。




休みとって、頭スッキリしないとダメですね。Brotherのエントリーも少しずつ来てくれています。Judgeも決定次第UPします。



8月は最初の日曜日にハイブラリーダーTATSUYAさんオーガナイズでファンキーパラダイムカフェがSTARNITEで開催します。こちらもShow CaseにBattleがあるんですが、Kids部門はU-15でやろうと思いますが上位に上がると12日に行われるBrotherのシード権をプレゼントしちゃいます。



Showも盛りだくさんにする予定ですので、よろしくお願いします。


詳細は後ほどUPします。少々お待ち下さいね。









9月9日 ZONEのお知らせ!!!!!!!!!!!

こんにちわ




今年の3月に行われましたZONE vol.7が無事に終わり、次のZONEは、来年から始まる市民会館の耐震工事の関係で会館が使えない為、今年9月9日(日)に繰上げて行われる事が決定しまして、Studio Millionも2枠の出演が確定しました。

よって、来年の開催は無いとのことですので、今回は是非ご参加頂ければと思います。



今回は、決定から本番までの時間が短いので、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、みんなで出演したいと思っています。


出演にあたり詳細です。ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


★ZONE vol.8の詳細★

【日時】9月9日(日) 13:00start

【場所】市原市民会館大ホール

【入場料】観覧無料(無料チケットは3~4枚お渡しします。)

【前日リハーサル】 9月8日(土) 14:00~15:00

Million出演予定ナンバー】
* yu-sk(HipHop R&B合同)
* yu-sk POP* 瞳 Girls
* 瞳 幼児
* BOSS kidsクラス
* BOSS 大人クラス
* NOBU Lock&Panking
* AKINA HipHop



★スタジオ内の参加費について。。

今までのZONEでは、主催者の市原市民会館側へ出演料金を支払う事はなかったのですが、 今回のZONEから、出演料金1枠¥30.000(Millionは2枠なので¥60.000)がかかるようになりました。


Studio Million内の参加費は
◎1曲のみ ¥4.000
◎2曲以上 ¥5.000 (3曲以上の値段は変わりません)
3月の時より、¥1.000上げさせて頂きました。ご了承くださいm(_ _)m 参加費のお支払いの時に、スタジオの受付に置いてあります、


★出演希望シート★


securedownload.png





こちらに、ご記入をお願いしております。(住所、生年月日はイベント傷害共済保険申請用に記入いたします。) ZONE vol.8の出演希望と参加費の締め切りは ※7月7日(土)です。 何か分からない事などございましたら、スタジオに問い合わせ下さい。



皆様のご参加、お待ちしております(^∇^)




よろしくお願い致します。













またKIDSラッパーがいるぅ!!!!!

こんにちわ




アメリカはやっぱりラップを生んだ国。KIDSラッパーもいろいろいるな。有名なのはBOWWOWが子供のときからずっと一線で活躍してるな。




こちらの最近発見したKIDSラッパー。Lil Waahくん。まだあどけない感じのラッパーですね。








柏GATEからの~ぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

こんにちわ





ハードスケジュールが無事に終了しました。この日曜日は、朝から茂原へ行きお昼まで家族の大事な用事があり、昼は一人で柏へGO !!!!!



約、1時間30分で到着しまして、TATSUYAさんと合流。すぐにShowの練習に入り本番をカマし、そしてMC OGUでMCさせて頂きました。



いや~、濃かったです。でも、Showが終わってからずっとテンション高い状態でしたので、MCは楽しめました。自分の解釈ですが、MCやるときはスタートでエンジンをしっかり駆けないとイベントがグダってしまうんです。そこが最初大変で、誰よりも自分がアガって行かないとお客さんに飲まれてしまいます。それが実は苦手です。



そして、今日はBattleしているみんなが楽しそうでした。KIDSチームいまして、先生も加わり一緒に戦っていました。ここが本当に良いチームでした。




IMG_0451[1]


こんな雰囲気ですね。


IMG_0453[1]


GROOVIN/SLASHが大トリでした。



写真が無さ過ぎてすいません。ラストのFrom神戸GROOVIN/SLASHはアガリました。また関東のダンスでは無いスタイルで、ハンパ無いイカチー男のダンスって感じでした。分かりずらくてすいません。





あっ、スタジオにこんなフライヤーが置いてあります。

IMG_0456.jpg


7月28日 いよいよNOBU&MARIKOの結婚式ですね。こちらは2次会のフライヤーです。


久々に大復活の6×9=54?ぉぉぉ!!!!!!! 楽しみだ~。皆さん是非よろしくお願いします。








検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!