yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Brother New フライヤー!!!!!!!!

こんにちわ





8,12に迫った、千葉中央公園で行われるBrotherのNew フライヤーが完成しまいした。こちらは、見やすくなっていて出演者の写真付きとなっていまっすね。





531745_388260194569255_1840053789_n.jpg



今回夕方の時間に、スケーターさんによるスケボーのBattleもあるようです。こちらも楽しみですね。









NOBU&MARIKO おめでとう!!!!!!!!!!

こんにちわ




7,28、この日ACTオーガナイザーでもあるNOBUとスノボー好きすぎの嫁MARIKO。二人の結婚式に行ってまいりました。


Millionは、自分と瞳のレッスンを休講にさせて頂きました。来週はしっかりとやらせて頂きます。


この日の自分は、乾杯スピーチと2次会の仕切りでしたが、超大変でした。友人じゃなかったら10万ぐらい取ってやりたいです(笑)



この二人も、式のために準備が大変だったと思います。結婚式は当日も大変ですが、それまでのプロセスも結構エグイですもんね。でも、参加したみんなは楽しんでいましたし、自分も楽しめました。




良い時間をくれた二人に感謝ですね。




写真沢山UPしま~す。



P1050473.jpg


和装で登場の二人。




P1050475.jpg


みんなからのTシャツに誓いのサイン。二人っぽい演出です。



P1050480.jpg


貴重な瞬間。写真が何故かブレました。




P1050483.jpg


沢山の人に見守られて、無事に披露宴へ・・・。




P1050498.jpg


お互いご両親も参加で、スタート。この写真縁起が良さそうなんで、待ち受けにしようかな!?



P1050502.jpg


乾杯の挨拶風景。1笑い取る目標で、望みました。一回ウケた。良かったです。




P1050503.jpg


ハイブラメンバーとパシリ



P1050504.jpg



NOBUのスタジオのチームが登場。カッコ良かったです。




425159_349277008480244_1514531173_n.jpg


衣装が変わり、白ドレスはエエ感じです。




P1050511.jpg


さ~中庭でのパーティー。ここが最高でした。DJ KAZOOかがっちり曲かけてくれております。




P1050509.jpg


バナーが活躍しておりますね。最高の時間が終わり、2次会に移ります。




P1050516.jpg


すぐ近くにある素敵な会場。ここは、結婚式2次回で来るのが3回目ぐらいですね。やっぱ良いところ。




P1050514.jpg


こちらでもDJブース設置完了。これが準備が大変でした。2次会ではDJ DEE JAYがカマします。



P1050513.jpg


こちらでもACTのバナーが活躍。



P1050515.jpg


外も良い雰囲気。あっ、右にB-DrugのRIKIですね。



P1050517.jpg


いろいろ割愛・・。MCがんばりました。みんな楽しんでくれたかな!?自分はメチャメチャ楽しめました。







そして、朝5時まで飲み続けました。







527547_349272591814019_1768957768_n.jpg



P1050485.jpg



P1050490.jpg



P1050491.jpg



P1050507.jpg



P1050494.jpg



564751_349282791812999_1588032525_n.jpg



487349_349282621813016_1770191720_n.jpg



425151_349274965147115_794611656_n.jpg


486486_349284291812849_449405666_n.jpg



292976_349284815146130_629820738_n.jpg






P1050506.jpg




最後まで見てくれてありがとうございました。




ずっと幸せでいてくれよ~~。











2012,8,5 FUNKY PARADIGM CAFE Vol,9のタイムテーブル掲載です。

こんにちわ



2012,8,5 FUNKY PARADIGM CAFE Vol,9のタイムテーブルです。
ご確認よろしくお願い致します。

 U-12,U-18 1on1 当日エントリー可能です。15;15までに@STARNITEにお集まり下さい。

-----------------------------------


大幅な変更はないですが、希望によりチームの出演順が変わる可能性があります。
リハーサルをされる場合→(必ずリハーサル希望を連絡の上、14時〜15時に入って下さい。)


至らない処も多々ありますが、当日よろしくお願いしますm(._.)m



■■■■■■■■■■


FUNKY PARADIGM CAFE Vol,9

8月5日(

@千葉STARNITE


(料金)/2,000 YEN  小学生から料金が掛かります。
(大人のみエントランスにて1D¥500が発生します)


【15時半】バトル予選のため仮オープン


バトル予選スタート(best8選出)


【16時半】 OPEN

 DJ TIME


【17時】1部スタート

■オープニングACT
 (Hi-bright times + AZUNI + MAI + MAKOTO + TRIP + 嘘アフロ)


■フリースタイルバトル決勝トーナメント(BEST8→4)


■ダンスショーケース

1.6×9=54?
2.RED HOT KIDS
3.Wednesday Poppers
4.RED BOMB
5.NOBU LOCKナンバー
6.WIRED SOUL STYLERS


【18時20分】


 DJ TIME


【19時】 2部スタート


■SINGER KEI

■HUMAN BEAT BOX TRIP

■フリースタイルバトル(BEST4→2)

1.RED SPOOKIES + RED HOT
2.BrusQue
3.YUCHAN(ソロショーケース)
4.DATSICK
5.SIX PACKERS

■フリースタイルバトル(決勝戦)


■フリースタイルダンス×バンドセッション


CLOSE


-----------------------

バトルジャッジ :

●YOICHI (Hi-bright times)
●AKINA (Heads、DATSICK)
●NORA (Beat Ski Boys)
予選のみAZUNI( JACKPOT)になります

バトルDJ :  NOBU

フロアメインDJ: YASTIN

バンド :  嘘アフロ


-----------------------

U-12,U-18Battleエントリーの方へ

1、当日エントリーも受付致します。

2、出場者、当日エントリーの方は、15;15には@STARNITEにお集まり下さい。

3、バトル予選15:30よりスタート。U-12からスタートしまして、一人1ムーブの約40秒を生バンドの音で踊っていただきます。(難しい音ではありませんので、普段聞いている音楽のように踊れると思います。)

4、U-18のエントリーが現在2名です。4名以上にならない場合は、U-12と混合でやらせていただく場合がございます。

------------------------


予選で敗退してしまってもバンドセッションなども参加無料なので是非お楽しみ下さい♪


内容は予定の為、予告なく変更する場合がございます。
ご容赦下さい。



コチラが現在のエントリー状況です。
http://studiomillion.blog82.fc2.com/blog-entry-380.html



よろしくお願い致します。












明日はいよいよ・・・。

こんにちわ




明日の7月28日は、いよいよNOBU&MARIKOの結婚式です。もう入籍はしている二人ですが、やっとこの日を向かえます。


披露宴の乾杯を2次会の司会をカマして来ます。幸せな写真を沢山UPしますので、お楽しみに。




7月28日 土曜日yu-sk16;00のクラス 瞳17;30のクラスはお休みになります。




よろしくお願い致します。







ちょっと懐かしい写真です。ずっと幸せにね。早くJrが見てみたいです。KOJIRO氏と Battle させよう!!!!








頑張った結果・・・・。

こんにちわ




意味不明なタイトルですが、なんか体調が悪くなっております。暑いせいか、エアコンと言う最強の家電に頼りまくってしまっているここ最近。使い過ぎはダメですね。



チーム活動しているKidsのメンバーや、ママさん達もみんな本当に大忙しです。昼間からの練習やイベント出演にも出向いて、本当に頭が下がります。もちろんチームしていなくてもいろんなスタジオに習いにいってるメンバーもスケジュール管理や、Millionも8月終わりごろはZONEの合同練習も入ってきます。



とにかく、無理しないよう、がんばってもらいたいです。自分は早速疲れが出てしまいました。



トホホ



新ネタのDuo-Sparxxxに、曲を一部変えて新たなネタを詰め込んだLiSNA。最近優勝経験をして勢いあるBrusQue。一個一個、一回一回のイベントを本当に大切にして本気のDanceを見せれるように夏も頑張ってもらいたですね。




あっ、自分の師匠であるHORIE HARUKI氏(SOUND CREAM STEPPERS)がストリートダンスとは・・。解いてくれております。




376601_208762535917125_1350584100_n.jpg


サークルで人に指されて、断ったら仲間の信頼度70%ダウンなのです。





検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!