yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

9月5日は、お祭り出演です!!!!!!!!!

こんにちわ




9月5日は、地元のお祭りにMillionメンバーで出演させて頂きます。今回はほとんどのクラスが参加できるので、みんなで楽しんできます。


規定の時間が30分なのですが、たぶん・・・いえ、絶対におさまりません。ま~、大丈夫だと思います。


皆様、よろしくお願いします。



9月5日 

場所:登戸神社(登渡神社) Millionから徒歩8分ほどで着きます。

時間:19;00 スタート



当日のナンバー順番です。


1部
①B-Barナンバー
②NOBU
③AKINA

---MC---

2部
①火曜HipHop
②MORIナンバー
③DONISM(Donクラス)
④R&Bナンバー


---MC---

3部
①水曜幼児クラス
②Boss Kidsクラス
③瞳Girlsナンバー


---MC---

4部
①POPナンバー
②土曜HipHop
③水曜HipHop


---MC---

5部
①LiSNA
②Beasty Biffle
③BrusQue
④Duo-Sparxxx




ナンバーはメドレーの形式でやって行きます。


ラストのチームは1チームごとに紹介します。
ほぼ全部のナンバーの衣装は、Million Tシャツでやる予定です。パンツは各先生と決めて下さい。
チームは衣装で出演していただいて大丈夫です。


当日は、スタジオに早く来れるメンバーは17時ごろから練習をやっています。18;30にスタジオを出て、みんなで徒歩で神社に行く予定です。出演終了次第解散になりますので、各自お祭りで遊んでくださいね。



舞台風景の雰囲気です。



img_379581_62043154_0.jpg




ってせまっ!!!!!!!!!!



よろしくお願い致します。










やっと完成だ~!!!!!!!

こんにちわ




9月9日に行われる大型イベントZONEでの合同HIPHOPの振りがやっと上がった!!!!!今回は、曲のインパクトが強いので、振りも細かすぎず曲とのバランスを考えました。なんて・・・・(笑)



ちょっとカッコイイこと言ってますが、とにかくどうにか終わって良かった。でも、みんな別で発表会に参加していたり、a-nationのオーディションに見事合格して出演していたメンバーもいる中で全員が集まれないのです。


他にも頑張っていることは嬉しいことです。仕方の無いことですが、みんなでガッツリとカマしてもらいたいので、次回の練習はみんな来れることを祈ります。



9月2日 日曜日は、Million全体練習です。

場所:高洲コミュニティーセンター
時間:17;00~20;00




あっ、今年のYEGのチラシが完成したみたいです。




296012_277509552350101_1942186938_n.jpg


MCのやつがかなり怪しいです。 なぜ、m,c,A・T !? なぞが多いイベントになって来たな・・・。あっ、MuuさんもGOKITA,HideのユニットもGuestですね。







Battle #19 発売しました!!!!!!!!!!!!

こんにちわ




今月はBattle CD #19を発売しております。またエグイ曲が沢山入っております。



Studioに置かしてい頂いております。よろしくお願い致します。


価格 1枚 500円



Battle #19



1、Get Em / Wolfgang Gartner feat. Eve

2、Dance (A$$) [Remix] / Big Sean feat. Nicki Minaj

3、Strange Clouds / B.o.B feat. Lil Wayne

4、Where the Pretty Girls At? / Too $hort

5、Fascinated / FreeSol Ft.Justin Timberlake & Timbaland

6、JELLO / FAR EAST MOVEMENT ft.RYE RYE

7、Slight Work / Wale feat. Big Sean

8、Big Girls / Bow Wow Ft Yung Joc

9、Work (Boom Boom Pow Remix) / Ciara

10、All Eyes On Me / The Clipse Ft. Keri Hilson & Pharrell

11、Niggas In Paris / Jay-Z&Kanye West Ft. T.I.

12、Now You See It / Honorebel feat. Pitbull & Jump Smokers

13、Life Of A Star Remix / Mims ft. Rick Ross

14、Spaz Out / Nelly

15、Shake 'N Bake / Shaunbless ft. Missy Elliott

16、Boom Boom Pow [RMX] / 50 Cent Feat.Black Eyed Peas

17、I Can Transform Ya / Chris Brown

18、Tell Me What It Is / Mishon Feat.Sean Garrett

19、Club Love / The Cataracs

20、Attitude Problem / Tha Dogg Pound





個人的に好きな曲も入れていりおますが、ダンサーが楽しめる曲ばかりです。良かったら聞いて下さい。



よろしくお願い致します。






Japanが終了した!!!!!

こんにちわ




今年もJapan Dance Dlightが終了しました。やっぱり今年も行けずに悔しい思いです。
あの、ストリートダンスで一番デッカイコンテストを目の前にすると本当にビビリまくりますが、あそこで戦ってるダンサー全てがカッコ良いし、自分もあ~なりたいって思いでDanceをやっていたし、いまでもみんながあの舞台で踊りたいって思ってます。



人生賭けれる大人たちの戦いって感じがします。本気になってやるのはスタジオも一緒ですけどね。こっちも人生かけてやり抜かなければです。


こちらが結果っす。

☆結果発表☆



優 勝:MOTAL COMBAT (3度目の優勝)

第2位:フォーマーアクション

第3位:69凛

特別賞:LUCIFER/Will Funk For Food/BOUNSTEP


本当にスゴイな。モーコンはとてつもないチーム力です。2位のフォーマーも関東のチームとしてスゴイ成績でした。マドカ、カイトはやっぱりスゲ~。これから、日本のダンスシーンを作って行くメンツですね。自分もどれだけやれるか分かりませんが、ダンスシーンを作って行く一人でありたいっすぅ!!!!!!




あっ、こちらは千葉の最大級のイベントです。チケットはALL無料です。


2012,9,9

ZONE Vol,8

@市原市市民会館






チケットをスタジオで配布しております。お早めに、枚数を確定しておいて下さいね。

20団体が一同に集まるイベントです。Millionの作品も毎週休みを返上して、作品をみんなで作っております。良い作品になるはずぅ!!!!!!


お楽しみに・・・・・。








最後のレッスンは、発表会で終了!!!!!!!!!!

こんにちわ





Blogにも何度か書きていましたが、今年は南部青少年センターでキッズダンス講座の講師をやらせていただきました。計6回のレッスンが無事に終わり、最後の6回目は、施設にあるミニホールで習ったダンスの発表会をやってきまいした。



ほぼ初めて経験するメンバーばかりで、みんな緊張しまくっていたと思いますが頑張ってダンスを見せてくれて感動しちゃいました~。





IMG_0706[1]


発表会前の練習です。グループに分かれて、頑張ってくれております。



IMG_0708[1]



発表会会場です。照明も良い感じで、素敵な会場でした。



IMG_0707[1]


お客さんも入ってくれて、だんだん緊張感が出てきております。



IMG_0709[1]


IMG_0710[1]


発表会スタート!!!!メンバーを4チームに分けて出演しました。みんな同じレッスンでのメンバーでグループ分けをしたので、曲はみんな一緒でした。

短い時間で一生懸命に覚えてくれました。



IMG_0711[1]


Millionメンバーも、Wednesday Poppers、LiSNA、Beasty Biffle、Duo-Sparxxxが参加してくれて会場を盛り上げてくれました。来てくれてみんなありがとう!!!




IMG_0723[1]


記念写真もバッチリです。また来年の機会があれが、みんなと会いたいです。沢山の職員さんたちにも本当に良くしていただき、貴重な経験をさせて頂きました。



ありがとうございました。




検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!