yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

ファンパラ ハロウィンパーティー Photo UPしました!!!!!!!!!

こんにちわ




10.28に行われたイベント Funky Paradigm Cafeのレポです。

写真も沢山UPしま~す。



P1060300.jpg



スタート前、お客さんも少しずつ来てくれております。

IMG_0925.jpg



197305_188076087996283_2023535325_n.jpg


オープニングショースタート。(by、Tatsuyakoさん写真)


P1060309.jpg

一部はMillionメンバーからスタート。


P1060312.jpg

LiSNAも登場。


P1060315.jpg


今回KOJIくんはルフィに変装。これはギア3後ですな・・・。


IMG_0928.jpg


私は、青キジに変装。こちらもワンピースのキャラっす。碧に、そんなの知らないっすって言われた。シュン・・・。


530871_188080077995884_1992899240_n.jpg


こちらは瞳ナンバーのみんな。人数は少なかったですが、素敵でした。


P1060366.jpg


家族でパシャリ。奥さんはビビらしい。こちらもワンピースキャラ。


557595_188081694662389_886768222_n.jpg

今回イベントに初出場したMillionの大人チーム。緊張しまくってました。よく頑張りました。

P1060342.jpg



P1060333.jpg


トリオで、良い感じっす。


P1060361.jpg


メンバーのみんなキタ━(゚∀゚)━!


P1060364_20121031135138.jpg


また最高な一日になりました。来てくれたみんなも楽しんでくれていたかな!?自分たちは思いっきり楽しめたので、伝わったと思います。


みんながBlogにUPしてるので、是非写真見てみて下さいね~。


瞳Blog
http://ameblo.jp/kojirou0615/entry-11391842540.html


TatsuyaさんBlog
http://hbtimes.blog70.fc2.com/blog-entry-663.html


TDくんBlog
http://hibrighttimes.blog17.fc2.com/blog-entry-1378.html


NAOKIのBlog
http://hbnaoki.blog20.fc2.com/blog-entry-95.html



今回の最高の一枚。

544881_156061831207214_1714428765_n.jpg


裏では、反省会がありました・・・・。頑張れみんな。




またみんなで、楽しみましょう。






ファンパラお疲れさまでした。

こんにちわ




ファンパラみんなお疲れさまでした。10.28千葉@STARNITEにて思いっきりハロウィンを楽しみました。


P1060364.jpg


写真はまた沢山UPします。このイベントでMillionにて頑張っていたチームLiSNAが最後のShow Caseでした。メンバーはASUMI,HINATA,SENAの3人で約一年間がんばりました。思いっきりやっていたチームなので、ここにこれから行く道も変化するし考え方も変わります。


それで良いし、この経験を次に活かせてくれたら頑張ってたことが良かったことだと感じてもらえると思います。これから3人ともダンスは続いて行くから、良いライバルで頑張って行ってもらえたら嬉しいです。







ShowをSENAママがUPしてくれました。ありがとうございます。素敵なShowでカマしてくれました。








*GAUM* CLUB編 UPしました。

こんにちわ



*GUAM*の思い出Photoです。こちらはCLUB GLOBEと言う場所に遊びに行ったレポです。雰囲気を味わって見て下さい。



P1000275.jpg



エントランスはこんな感じ。Doorは30ドルの2D付きで、お得な感じでした。



P1000277.jpg


Freeで出来るビリヤード台も完備。



P1000278.jpg


大きめのモニターがカッコ良いです。



P1000279.jpg



P1000280.jpg


2階もあって、VIP席もしっかりある素敵な空間です。



P1000285.jpg


な・・なんと現地でDJ TNBと遭遇。GATEのBattle DJやフロアDJを務める彼。びっくりした~。


P1000286_20121029220208.jpg


こちらは本日のDJさんです。ブースはALL CDJでレコタンテは無し。CDJでスクラッチLiveでPlayしてました。機材も素敵です。このDJ約4時間はぶっとうしでやってました。スゴ!!!!!




P1000287.jpg


P1000289.jpg


2階からの風景。



P1000295.jpg


彼らが地元もダンサーです。と言っても、ディスコ風なのでショケースとかは無いですよ。みんなでステップ合わせて踊るようなスタイルです。




P1000294.jpg



とにかく平日の水曜の夜に、この人数。しかし盛り上がってました。9割日本人ですか・・・。多分ふだんCLUBとか行かないだろうと言う人ばっかりです。でも、気持ち良い空間はみんなでワイワイ開放感万点です。




かかってた曲はK-POPとか盛り上がるPOPSが多いですね。SEX ON THE BEACHやPsyのGangaam Styleが大人気でした。たしかに盛り上がりますな~。



と言うわけて、やっぱりCLUBは楽しいです。ダンサーはいなかったので寂しかったですね。








*GUAM*思い出のPhoto UPしました~!!!!!!!!

こんにちわ




やっと出発前にKOJIくんに壊されてしまったPCのモニターが復活しました。自宅で作業できるようになったので、家族三人で行ってきました*GUAM*の写真を沢山UPしました。



良かった見て下さい。




P1000135.jpg


空港に到着です。行って来ます。



P1000138.jpg


P1000139.jpg



出発~~~!!!!!!



P1000141.jpg


はい。三時間で到着~




P1000143.jpg


P1000144.jpg


P1000146.jpg


朝になりました。ホテルはなんと18階に泊まっております。



P1000147.jpg


P1000148.jpg


眺めがいいですね~。



P1000150.jpg


海に到着しました。



P1000161.jpg



P1000164.jpg


自分は、ジェットスキーに挑戦してきました。



P1000165.jpg


爽快に走ってきましたよ~。



P1000166.jpg


海での食事はコチラでした。


P1000169.jpg


P1000170.jpg


素敵なカフェもありますぅ。



P1000180.jpg


奥さんはウェイクボードに挑戦。



P1000185.jpg


P1000192.jpg


(゚д゚)ウマ~~。



P1000177.jpg


地元の若者が歌歌って楽しませてくれました。



P1000175.jpg



P1000199.jpg


巻きOソ風な滑り台でKOJIくん楽しむの巻き。



P1000201.jpg




  :買い物編に突入:



P1000206.jpg


日本にもある風景ですが、広すぎる。


P1000209.jpg


このゲームのキャラグッズが多かったな。



P1000205.jpg


ハロウィングッズも南国風。


P1000204.jpg


多分34cmぐらいのスニーカー。普通に棚に置いてありました。



P1000212.jpg


こちらではこんな食事で堪能。



P1000213.jpg



はい。お得意のゲーセンに突入。



P1000215.jpg



P1000216.jpg


こやつはロボットです(笑)ダンスしまくってました。



P1000219.jpg


めっちゃ混んでました。ここは、人気ありまくりだな。




P1000224.jpg


:大型スーパーに移動:→でましたRedbullの600ミリ缶。買って全部飲んでやったぜ~。


P1000227.jpg


面白かぶり物も沢山あります。


P1000228.jpg



P1000229.jpg


ウザイのでもうやめます・・・・。


:滞在3日目~:

P1000238.jpg


ホテルの部屋はこんな感じです。



P1000241.jpg


今日はオシャレして、お出かけです。



P1000245.jpg


P1000248.jpg


町はこんな風景です。



P1000255.jpg


こちらはまた違う場所にあるショッピングモールです。



P1000257.jpg


モールの中央でなんかやってる~~。



P1000259.jpg



P1000260.jpg


お約束。 ZUMBAをやってましたぁぁ。楽しかった。



P1000266.jpg



この車は買えませ~ん。



P1000269.jpg


KIDSサイズが豊富なスポーツショップが素敵でした。



P1000272.jpg


レストランで夕飯でした。


P1000273.jpg


ステーキに付いてるソースがどうしても合わなかったっす。ん~、不思議な味だったな。



P1000324.jpg


帰りも家族みんな元気で良かったです。




P1000326.jpg


機長の席で写真のサービスに泣きまくりでした。チーン。




P1000308.jpg



良い気分で3日間を過ごせました。ハイブラメンバー、奥さん達みんなで行きたいですね。相談してみよう。



見てくれて、ありがとうございました。









10.28 Funky paradigm cafe タイムテーブル掲載!!!!!

こんにちわ



10.28 日曜日

@STARNITE

「Funky paradigm cafe」タイムテーブル

15:00 オープン

Dj time (DJ NOBU予定)

16:00 1部スタート
●オープニングダンス

●2on2バトル予選(または8→4)

●ダンスショーケース
1 Million Saturdayナンバー(土曜日ナンバー)
2 Play
3 Beatnuts
4 Redqueen
5 LiSNA
6 csc
7 ☆BAMBI☆

●ライブ
1 Kei (Live)
2 Phat junkies (Live+Dance)

●2on2バトル8→4(または無し)


18:00 Dj time(Dj yastin予定)


19:00 2部スタート
●2on2バトル 4→2

●仮装コンテスト

●ダンスショーケース
1 jymmy☆JAM
2 Tellme Tellme Baybeez
3 さや
4 Groovy house
5 Des
6 Jewelna Rose
7 Midnight Beginners(水曜大人クラス)
8 nobu ナンバーfrom Stars
9 RABBIT FUNKY
10 rie、hiromi、keiko
11passo spuremo


●2on2バトル 4→2またはバトル決勝戦まで

●Dj time (Dj yastin予定)


20:50 音止め



☆2on2 Battle エントリー状況
・ゆいくる (LOCK)
・U☆めん (HipHop・Jazz)
・Cap's☆Bom (HipHop・POP)
・クレイジー (HipHop)
・NO DOUBT (HipHop)
・GON虎ST (HipHop)
・RED BOYS (HipHop)

☆Judge決定しました。

●MAI(from クロコダイル)
最近イケイケのMAIが今回ファンパラ初のジャッジに!
年末はGATEのゲストショーケースなどもあるようです。

●B-BAR
元COMAREDOのファンキーDANCERビーバーもファンパラ初のジャッジに登場です♪
いつもショーのトリなどで出ていたのでお馴染みですね。

●YOICHI
おなじみHI-BRIGHT TIMESからはイカツスギルスキル&ポッピンでジャッジをかまします。


まだワクがあいているので、お気軽にバトル担当【裕輔】まで下記を記入してご参加下さい★

①チームネーム
②年齢
③ジャンル
④連絡先

を必ず明記の上、送信ください。

連絡先は

qkhyy724ogu@yahoo.co.jp




よろしくお願い致します。








検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!