yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Battle #22 発売しました!!!!!!!!!

こんにちわ



一枚500円でダンサー向けのHipHop CDを作っております。約20曲フル収録していますので、練習やネタ作りにも使えるCDです。今回は、Vol,22です。スタジオに置いてありますので、是非よろしくお願い致します。



Battle#22

一枚500円

1、Let's Go / Travis Barker, Yelawolf, Twista, Lil Jon & Busta Rhymes

2、Tortilla Chips / T. Bizzy feat. Kimmé

3、Break It Up / T. Bizzy feat. Kimmé & Omega

4、get down / rick ross feat.pharrell

5、When I Grow Up (Remix) / PCD ft.Darkchild, Lil Wayne, & Fatman Scoop

6、Boogie Polic / Omarion feat.Missy Elliott

7、Sweep Da Flo / UNK +LYRICS

8、Paper Touching [Remix] / Red Cafe

9、Shake Your Thang  / Doug E Fresh ft. Chew Fu

10、Bang / Rye Rye Feat.M.I.A.

11、I'm Cool [2009] / Swizz Beatz

12、All They Wanna Talk About / Trazz feat.Drake

13、Free School  / Grey Goose feat. Kelis & Apl De Ap

14、Make It Pop  / Red Cafe feat.Lore'l

15、We Get It On / RED Cafe ft. OMARION

16、If You Want To  / Travis Barker ft. Lupe Fiasco and Pharrell

17、Beat Goes On / Travis Barker ft.Cypress Hill

18、Raw Shit / Travis Barker ft.Tech N9ne & Bun B

19、How We Do It Over Here  / Busta Rhymes & Missy Elliot

20、Banganyn / NewDave ft.T.Bizzy




以前発売したナンバーも用意しています。


よろしくお願いします。





次回の日曜日は、五井でイベントです。

こんにちわ




12月2日、日曜日はJR五井駅から徒歩10分ほどにあるイトーヨーカドー跡地にてダンスイベントが開催されます。

地元も団体や、Millionからもいくつかチームを参加させて頂きます。観覧ALL無料ですので、ご家族みんなで来ていただけたら嬉しいです。


よろしくお願い致します。



今回のMillionナンバーは・・・・・、

・Million Dollar
  ①POPナンバー
  ②R&Bナンバー
  ③土曜HipHopナンバー

・食いしん坊(NOBUチーム)

・Beasty Biffle(AYU,ARISA,NAO)

今回は、Beat Nuts(MAIチーム)も参戦しますね。当日は、朝10時から開催の予定。地元も美味しいご飯も沢山出ているようです。楽しみですね。


IMG_1018[1]

今回のフライヤーです。


IP120213TAN000002000_0001_COBJ.jpg

こちらが開催される建物ですね。



アクセスはこちらです。
goi_map.gif


このイベントは市原にあるWHITE HATさんが企画してるイベントです。市原市も協力しているうで、2DAYでやっています。こんなイベントやれるのが良いですね。ステージも派手に作るようで、沢山レポしま~す。



よろしくお願いします。





茂原サーキットイベント行って来ました~。

こんにちわ




この場所は今回初でした。茂原にあるツインサーキット場。レストランをCLUB風にしてイベントをやってました。ダンサーは各地から集まっており、八街や東金、鎌ヶ谷のスタジオさんも来ていましたね。


こんな雰囲気です。


P1060370_convert_20121126233153.jpg


外では、チキンや焼きそば何かも食べれました。


P1060373_convert_20121126233444.jpg


中はこんな感じです。



P1060377_convert_20121126233724.jpg


今回は2人ネタ。TATSUYAさんとカマしてきました~。



P1060379_convert_20121126234012.jpg


KIDSチームもみんな頑張っていました。3歳の子が踊ってたな。



P1060383_convert_20121126234147.jpg


MillionからはDONさんナンバーで、MAI,ASUMI,RYU-TOが踊ってくれました。カッコ良かったよ。


P1060371_convert_20121126234350.jpg


と言う訳で、こんな車もわんさかで、ドリフトも盛り上がっていたようです。




素敵な空間をありがとうございました~。



やっとツリーが・・・・・・。

こんにちわ





忙しく、Blogの更新が少し遅れてしまっております。Millionでは、やっとクリスマス雰囲気をかもしだして来ております。



立派なものでは無いですが、


IMG_1016[1]


用意させて頂きました。これでサンタさんも来やすくなったかな!?



今日は寒い中、千葉PARCOの屋上でダンスコンテストが開催しておりました。MillionからはDuo-Sparxxが参戦。見事結果を出してくれて、U-19部門で優勝でした。



534705_301536836614794_1583385840_n.jpg



本当に頑張っています。何が頑張っているかって、外のイベントで、バスケユニフォーム一枚でやってます・・・。じゃ、何か用意してやれよって!!!突っ込まれまくりそうですが、修行です。(笑)



すいません。(゚д゚lll) でも優勝と言っても、いろんな面でまだまだです。目標は、大きいコンテストでも結果を残せるチームなれるように、みんなでがんばりたいですね。




自分も良い振りを作れる勉強していきまっす。



来月の引越しに向けて着々と進めております。


IMG_1015[1]


こちらは新居に向けて買ってしまいました。一度激安のソファを買って、かなり失敗してしまいました。今回は頑張りました。



家族で、快適な生活してぇぇぇ~。また新居の心境報告、致します。( 寒(;゚Д゚) )






いつも通る道で・・・・。

こんにちわ




最近食事の取り方を変えようと思い、食べる順番を変えることでメタボも改善と言うこと。


テレビで見たまんまですが、まずは野菜から食って空腹状態でご飯など入れない。始めて見たとこと、パンパンにお腹が張って、動けないってことが無くなった。スゴ!!!!!!!ダンサーは良い食べ方かもです。


しかし、野菜が無いときの食事でどうにか野菜から取ろうとしてネギを大量に初めに食べたところ、ネギ臭くなりすぎて、体調壊しました・・・・・・。やりすぎも注意っす。




いつもスタジオから帰る途中の駅が、夜12時ごろまで・・・・・・


IMG_1005[1]


こんな風にライトが点いてます。お祭り風ではありますが地元も沢山の方の協力でやっていて灯篭のようなもの。これが本祭のときはもっと凄まじい数で灯りが灯って子供も楽しみにしてるようですね~。



IMG_1006[1]


もちろんクリスマス時期なので、ツリーも立っていますよ~。見た目は残念。なんのタメにあるのかも分かりません。



ステージも組んで、盛り上がるお祭りのようですね。






検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!