yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

稲毛イオンにDanceイベントやってきました!!!!!!

こんにちわ



1月かなり寒いです。本当に風邪気を付けないとですね。ダンサーはみんな元気!!!と、言うことで欠席者無しで、みんなでイベント楽しんで来ました。


今回は、1月27日稲毛イオンさんにてイベント開催しました。早速、レポ致します。



P1060468.jpg


今回の特設ステージです。そしてMC初挑戦のAKINA。しっかりイベント盛り上げてくれました。




P1060471.jpg


前半からお客さんも来てくれて本当にありがとうございました。NOBUくんがいますが・・・。どこでしょうか!?(笑)



P1060470.jpg

MillionのNOBUナンバーからのスタート。衣装も素敵でした。



P1060473.jpg

AKINAプロデュースのチーム。Beasty Biffle 新ネタ披露でキレキレでした。カッコイイです。



P1060477.jpg

MANAKA & ASUMIのPOPナンバーです。やっと様になってきたかな!?



P1060482.jpg


後半戦になり、登場したのはYung Bumpy。こちらは三人ですが、一人消えてる・・・。ってスゴイかぶり方の写真です。



P1060483.jpg

MAIが指導しているKIDSサークルBeat Nuts。楽しんで踊ってくれていました。



P1060484.jpg

コチラはNOBUプロデュースのチーム。CHIKUTAKU✩BANGBANG。コミカルでキレもあるLOCKダンスでカッコ良いチームでした。



P1060485.jpg

トリを飾ってくれたのはTDくんプロデュースチーム。Tellme Tellme Baybeez。大人の貫禄をしっかり見せてくれました。



今回は少なめの出演者ではありましたが、Studio ACCELさんのチーム。そして姉妹で頑張っているチーム煌めき✩glitterも参加してくれました。協力ありがとうございました。次回は4月28日に行います。次回は、もっと沢山のチーム呼びたいですね。ご参加してくれるチームを大募集しますので、詳細はまたUPします。



P1060487.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました。




P1060478.jpg

この日コジくんの楽しんで、休憩時間に一人舞台の上でマイクで歌うフリしまくってました。

お疲れ様でした。








Battle CD #23 発売しました!!!!!

こんにちわ


今回も踊れる曲沢山集めて、#23をスタジオで発売しています。是非、練習に使って下さいね。


Battle #23

一枚500円

1、Make It Hurt / Busta Rhymes

2、Money  / Macy Gray ft.AlBe Back

3、I'm Ill (Remix) / Red Cafe feat.The Lox And Lloyd Banks

4、Bring it back Dj / Maino

5、B.o.B. / Jamie Drastik ft.Fabolous

6、Move / Jason Derulo ft.Mann

7、Rock It Like It's Spring Break / Jump Smokers ft.Pitbull

8、Smell Like / Bangloose

9、Zoosk Girl / Flo Rida feat.T-Pain

10、We Do It B.I.G. / The Game ft.Yung Joc

11、Money Money Money / Red Cafe ft.Diddy & Fabolous

12、Mo Bottles / Dj Webstar

13、Baby I Like It / Kevin Cossom ft.Fabolous & Diddy Dirty Money

14、Mechanics / Reek Da Villian ft.Busta Rhymes & Swizz Beatz

15、Mechanics (Ted Smooth Remix) / Reek Da Villian ft.Busta Rhymes & Swizz Beatz

16、 Whip My Hair (Remix) / Willow Smith ft.Nicki Minaj

17、Written In The Stars (Southside Remix) / Tinie Tempah ft.Taio Cruz

18、Green Goblin / Jae Millz ft.Chris Brown

19、Confident / Big LA ft.Baby Bash, Fingazz & Frost

20、Backseat / New Boyz ft.The Cataracs & Dev



IMG_1166.jpg


よろしくお願いします。




JUSTE DEBOUT USA大会で・・・・・。

こんにちわ

ダンサーさんにはもう有名な話題かもですが・・・。


日本でも予選が開催されている2ON2の世界規模で開催されているBattleイベント JUSTE DEBOUT のUSA大会の予選にて、優勝したチームにベッキーの妹さんがいるようです。


LAでダンスをやっているとは聞いたことありますが、まさかこんなカッコイイダンサーだったとは。


グルーヴとバイブスはパンパなく良い感じです。是非、CHECKしてみて下さい。






右のチームの黒いNEWREAを被ってる女の子です。日本はKENTO&CANDOOが獲ってますね。フランスで対決したら面白そうですね。





緊急イベント開催。1月27日 稲毛イオンにて!!!!!

こんにちわ



少し体調を悪くしてしまし、丸一日お休みさせて頂きました。沢山寝て、どうにか復活です。


こちらは、急遽イベントの連絡を頂いてあと二週間で本番の時に知りました・・・。出演をお願いしたいチームやダンサー仲間に連絡して、どうにかこうにか決まり、イベント開催が出来そうです。観覧無料のショッピングモールですのでのダンスイベントです。


お近くの方は是非来ていただけると嬉しいです。僕も少し踊ります。



「ダンスサークルによるダンス発表会&ワンポイントレッスン」

■日付 1月27日(日)

■時間 1部 13:00~ 2部 15:00~

■場所 稲毛イオン B1フードコート特設会場

■出演チーム・タイムテーブル


一部(13:00~)
① NOBU LOCKナンバー
② Studio Accel(2チーム)
③ Beasty Biffle
④ Million POPチーム
⑤ 煌めき☆glitter



二部(15:00~)
① YungBumpy
② Beat nuts
③ CHIKU TAKU☆BANG BANG
④ Tellme Tellme Baybeez


MC:AKINA (初挑戦してみるようです。)


一部、二部共にShowが終了したあとにみんなでダンスを踊ってみようと言う企画もやります。一部、二部で違う先生がやりますので、誰がやるかはお楽しみにして下さいね。


場所はこんな感じ・・・・。


securedownload_20130124133453.jpg

少し前に無料でK-POPの5人組が来てました。名前は分かりませんが。これだけの人はスゴイな・・。舞台も設置してくれるようなので、楽しみです。


よろしくお願いします。





SOOS IN CHIBA 終了ォォォォ!!!!!

こんにちわ



SOOS IN 千葉、アツいイベントがまた千葉で行われました。大阪のHASAI(WCO,Be Bop Crew)
さんが立ち上げたイベント。千葉では、NOBUが任されておりまして、九州から東北までのLockダンサーが集まっていました。


なんと、バルセロナからLockダンサーが来ておりヤバイムーブカマしまくっておりました。そして、1on1 Battleではエントリー数83名とスゴイLockみんなしてたぁぁ。


IMG_1155.jpg


こちらがSpecial Show Case。10名の名立たるLockerさんたちがカマしまくっております。


IMG_1156.jpg


83名から選ばれし16名、優勝したのはALL GOOD FUNK TAKASHIさんでした。決勝のバルセロナのYUKとのBattleは国の代表対決をしていました。感動です。


19時からオープンし終了したのは朝5時。自宅についたのは6時30分ぐらいだったか・・・。3時間寝てからのスポーツクラブでのレッスン。死にました。


そこから、同じ場所で、ダンスコンテストが開催されておりまして、我が生徒が頑張っておりました。めっちゃ応援して、そこからまたレッスンやらせて頂きました。お腹いっぱい過ぎです。濃ゆい時間をありがとうございました。



もう、Blog書いてる内容もよく分からなくなってきたな。



IMG_1157.jpg

YungBumpyが頑張りました。結果は準優勝ぉぉぉ。ですが・・・・、本当に喜べる賞をもらえるまで、練習練習です。よく頑張りました。おめでとう。




検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!