yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

4月7日(日)気が早いですが大事な告知っす!!!!!

こんにちわ


4月7日は、Million発表会打ち上げをお花見バージョンで行いますぅぅぅぅ!!!!!


☆☆発表会の打ち上げについて☆☆

発表会当日は、朝から長丁場で、その後に打ち上げをやるとなると子供達も疲れているし、保護者の皆さまも一日大変かと思います。

あとは発表会の場所柄、最寄りの駅などから離れていて車が無い子達は移動等も厳しいと思ったので、、

翌週の4月7日、日曜日に打ち上げ★をやる事にしました。ヽ(*´∀`)ノ

【日時】4月7日(日)

【場所】千葉公園

(千葉都市モノレール千葉公園駅下車すぐ、JR千葉駅徒歩10分)
お車の方は駐車場あります。
chibap-sogo-sign.jpg

※集合場所は体育館前広場
 →http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/chuo-inage/chibakouen.html

時間】12:00~15:00

【参加費】大人 ¥1.000
子供(小~高校生)¥500
幼児 無料


20120407_02.jpg

千葉公園にある神社入口っす。


20120407_03.jpg

ここが、体育館前の広場です。こんなに人が居るのかは不明ですが・・・。


※お酒、ジュース、軽い食べ物、お菓子etc..こちらでご用意いたします。

その他にご自身達で、お弁当や食べ物をご自由に持ち寄って頂いても大丈夫です!


✩✩時期的にお花見☆✩ が楽しめる時期かと思い、
『みんなでお花見☆をしよぅ!』
と考えましたが…今年は開花が早く、正直、桜を楽しむ事はできないかと思います....そして、花粉症の方には、だいぶ厳しい状況かと思いますが…T_T


発表会が終わり、ひと段落したところで、更に入学式シーズンで皆様色々と忙しい時かと思いますが、ご家族でのご参加も勿論OKなので、

是非、皆様のご参加をお待ちしております^ ^


◆飲み物、食べ物の買い出しの関係で、打ち上げの参加、不参加を4月4日までにお願いしたいと思います。



よろしくお願い致します。





3月26日 ついにLEDが・・・。

こんにちわ


いよいよ、次の日曜日にMillion初の単独公演「ILL DANCERS」が本番を迎えます。桜は早々と咲いてしまいまして、ぽかぽか陽気になるかと思いきや寒い日が続いてるので体調管理はしっかりやっておきましょう。自分が気を付けろよって話です(T_T)!


スタジオは、今の店舗に移って3年目に突入しておりますが、そろそろ照明が古くなってきまして、LEDを考えておりました。


今、店舗さんに掛かって来る営業さんの電話で、ま~かなりいろんな業者が毎日のように掛かってきます。その中のLED照明の営業さんの話を聞き、これがかなりお得な情報でして・・・。試しにやってみようと言うことになり早速工事を依頼してみました~!!!



IMG_1314.jpg

全部、外枠も外して安定器と言うものを取り付けています。



IMG_1315.jpg

明るさが半端ないっす!!!!


とりあえず、生まれ変わったスタジオ。明すぎて目がイテ~。


軽く10年は保つようで、どれだけ安くなるかはまたレポ致します。




お楽しみに・・・・・・。







イベント各地で開催されます。

こんにちわ


もう桜が咲いてしまっているようで、入学式の時はの残っていれば良いですが・・・。

4月、5月は各地でイベントが開催されて行きます。今年も沢山のイベントに関わっていけたら良いです。


✩4月21日(日)@STARNITE ACT Vol,61 10年以上続く千葉では一番古いDanceイベントが半年ぶりに開催。
 →http://studiomillion.blog82.fc2.com/blog-entry-545.html

✩4月27日(土)@Tジョイ蘇我 Kids Danceコンテスト「TRIAL」一次予選
 →http://www.kdctrial.jp/

✩4月28日(日)@稲毛イオンモールB1フードコート特設会場 「Dance FunKtion」こちらは、出演者まだまだ募集中です。担当は私yu-skまでご連絡を・・。

✩5月4日(土)@市原ドイツ村 Danceイベント開催 こちらも参加者募集中です。担当はWhite HatのHAMAさんです。 

✩5月11日(土)@木更津市民会館 大型発表会型イベント「BIG TIME」なんとGuestはBeat Buddy Boiが登場します。こちらは、NOBUまでお願いいたします。ACTのオーガナイザーもNOBUです。


そして、真夏のBigイベント「Brother」も今年は8月11日に決定しております。楽しみ過ぎるので、皆さんも楽しみにしておいて下さい。Big Guestが来そうな予感です・・・。いや、来るはずです!!決まったらご報告致します。



そして、こちらはスタジオに訪ねて来てくれた女の子が、今度イベント行うようです。

IMG_1303.jpg

こちらは3月23日に、@Tジョイ蘇我にて行われるDanceイベントです。スタジオにフライヤー置いてあります。
Guestは、White Hatのチーム森羅万象ちゃん達ですね。腹筋ヤバ!!!!!







やっと衣装が決まった・・・。

こんにちわ



発表会に向けて、準備をしている毎日です。今回、私は6ナンバー作っております。作品自体は、みんなお休みも少なくしっかりやってくれているので、順調のような気もしていますが・・。ま~、早く完成すればもっともっとを求めてしまうので、完璧はないですね。しかし、みんなのやる気に助けられています。


大変だった、孤独な戦いを求められる衣装探し。6ナンバー全て衣装を変えたかったので、本当に時間かかってしまいました。まだ全ての洋服が、届いておりませんが、揃ったチームからご紹介していきますね。


もう少し、お待ちください。イントラナンバーが一番衣装手を抜いてるかもな・・。完全にみんなに任せました。そちらは、当日見て下さいね(笑)内容は、みんなが楽しめる作品にしていってます。


少し先の話ですが、4月28日稲毛イオンモール(旧サティ)で行うDanceイベントのイベント名が決まりました。

Dance FunKtion

ダンスファンクション と言うイベント名でやらせて頂きます。Miilion以外のダンサーも沢山参加する予定なので、楽しみにして下さいね。

 
 スゴ過ぎKidsダンサーのご紹介。
是非、Checkしてみて下さい。





多分5、6歳の女の子なんだろうな。Battle半端ナなぁ!!!!!!





3月31日StudioMillion 発表会*ILL DANERS*出演順決定。

こんにちわ


3月31日、Tジョイ蘇我にて開催される StudioMillion発表会 *ILL DANCERS* の出演順番が決定いたしました。よろしくお願い致します。


ミリオン発表会ロゴ1

日時 3月31日(日曜日) 2回公演

1回目 13:00 Open 13;30 Start  
2回目 16:00 Open 16:30 Start


場所 Tジョイ蘇我 (アリオ映画館2階 LiveHouse)


 HP http://t-joy.net/site/soga/access/index.html

観覧無料 整理券をご持参の上、ご来場下さい。無くても観覧出来ますが、整理券お持ちの方が優先に入場をさせて頂きます。(ご注意*椅子席が埋まり次第、立ち見になります。)



ILL DANCERS 出演順

オープニングShow Case

---MC---

第1部
①BOSS幼児&小学生Number
②NOBU Lock Number
③AKINA 月曜 HipHop Number

---MC--- (5分)

④Yu-sk 火曜 HipHop Number
⑤Yu-sk Pop Number
⑥Yu-sk 水曜大人 Michel Number

---MC---

⑦MORI House Number
⑧瞳 幼児 Number
⑨Yu-sk 土曜 HipHop Number


休憩15分

第2部
①Don HipHop Number
②B-Bar New Jack Swing Number
③Yu-sk R&B Number

---MC---

④Boss 大人 HipHop Number
⑤AKINA 火曜 HipHop Number
⑥瞳 Girls HipHop Number

---MC---

⑦NOBU Panking Number
⑧Yu-sk 水曜 HipHop Number

---MC---

⑨インストラクター Number





よろしくお願い致します。



検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!