yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

3月31日 HI-Bright Times *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS* にて行われた、Guest Show Caseで登場したHI-Bright Timesです。生徒のみんなや、お客様には一切宣伝せずにシークレットゲストでお願いしてしまいました。言えなかったのは、申し訳ありませんでした。2公演目の1部トリで踊りましたが、見に来ていただいた方々もみんな喜んで頂いて本当に嬉しかったです。
 良かったら、是非Checkして下さい。






メンバーの洋一は仕事が忙しくなかなか一緒に出来ていません。この日も4人でのShowでした。協力してくれた、TATSUYAさん、TDくん、NAOKI、本当にありがとうございました。


またハイブラを今後共よろしくお願い致します。






4月28日 DanceFunKtion 終了しました!!!!!

こんにちわ



4月28日稲毛イオンモールにてダンスイベントを開催させて頂きまして・・・。沢山のご参加本当にありがとうございました。写真をUPしましたので、是非見て下さ~い。




(お詫び:全ての団体様の写真がありませんので、ご了承下さい)



537831_368477259923818_1958966648_n.jpg

会場は、地下の特設ステージでした。前日から準備を手伝ってくれたケンタにタダシもありがとう。




P1070338.jpg

各団体のお客様の多さにびっくり!!スゴイ人でした。




P1070337.jpg


イベントスタートぉぉぉ!!!
1組目は、Millionナンバーからのスタートです。(全部のナンバーの写真は撮れずでした・・。すいません。)




P1070339.jpg

2組目は、Flowersさんの皆さん。衣装もとても素敵で大所帯のグループでした。40人以上はいたかもですね。



P1070342.jpg

続いては、女の子が中心の浦安から来てくれた、CHUCKLEさんです。個性ある振付で会場が和やかになっていまいしたね。



P1070344_20130430123232.jpg

今回またMCを勤めてくれたAKINA。いつもありがとう。緊張しまくっておりました・・。(笑)



P1070345.jpg

Millionナンバー2組目です。こちらは、RUI,HIMA,RIKU,TENMA,の4人組。瞳ナンバーです。



P1070347.jpg

AKINAナンバーもバシっと決めてくれていました。




P1070348.jpg

1部が終了し、30分のフリーセッションの時間を設けてみました。DJブースまでは無理でしたが・・。(笑)舞台の上でして、沢山のお客さまが見ているのもあり、Millionさんは出て来れず・・・。PickAction祭りになっておりました。みんな(゚д゚)ウマー!!次回は参加しよう。



P1070350.jpg

2部に移りまして、1グループ目の皆さんです。そうです。HipHopなどでは無くBellyダンスの皆さん。ALMAS BELLY DANCE STUDIOさんのナオミ先生にご協力してもらい、参加してくれました。ま~素敵過ぎるパフォーマンスでした。



P1070349.jpg

センターに立っているのが、ナオミ先生です。華麗でございます。



P1070352.jpg

Millionナンバーもまだまだございます。こちらは、HOUSEナンバー。初参加のメンバーもいましたが、楽しく踊ってくれました。



P1070353.jpg

水曜日クラスのHipHop。こちらはフルメンバーで踊れなかったのが残念でした、みんなカマしてくれました。



P1070356.jpg

そして、PICK ACTIONのShow Caseです。お客さん大喜びで、小学一年生の女の子の三点倒立からのムーブに、爆湧きでした。本当にスゲーな。



P1070357.jpg

こちらは、稲毛の地元で活躍している姉妹チーム。煌めき✩glitter+BsBooのShow Caseです。今回は三人で参加してくれて、大学生なったセイナも踊ってくれました。中学生の時にダンス一緒にやっていたな。ダンスで繋がっているって素敵だと感じました。



P1070360.jpg

ラスとに踊ってくれた、Duo-Sparxxx。この日、メンバー1名が体調を悪くしてしまい、急遽4人バージョンでの振りでした。みんなの経験値はもうスゴイので、気持ちの踊りを見せてくれました。Duoの活動も受験組を迎えているので、後少しです。最後までチーム力を忘れずにいて欲しいですね。




一日本当にお疲れさまでした。次回は夏頃にやりたいですね。今度はBattleなんかも企画してみよう。



最後まで、見て頂きましてありがとうございました。




明日は、TRIAL予選です。

こんにちわ



明日は、Street Dance Contest Trial 2013予選第一回大会です。今年はMCとして、参加してまいります。結果も早くご報告していきますので、お楽しみにです。


こちらが、TRIAL第一回予選エントリー状況
 →http://www.kdctrial.jp/entry/2013第1予選-4-27/


明日のMillionの16:00~17:20のクラスは、ハイブラのTDくんになります。アツく、楽しいレッスンにしてくれるので是非受講して下さいね。


またKidsDanceサイトを発見!!

 →http://キッズダンス教室.com/

全国のKidsスクールが見れます。Millionも登録させて頂きました。(笑)


お暇でしたら、覗いてみて下さい。





3月31日 イントラナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS* にて行われたインストラクター10名に寄るナンバーです。
 こちらのナンバーは、SOLOをがっつりやろうと言うことで、一人づつみんな好きな音を持ち寄り、SOLOをやってみました。なんと、踊っている時間が20分間になっています!!!普通に見るだけでも少し大変ですが、みんなのアツいSOLOは見ごたえありますので、是非Studio Millionの講師人をご覧下さいませ・・・!!!







AKINA → U → NOBU → HARUKA → BOSS → B-Bar → 瞳 → MORI → Don → yu-sk と言う順番で踊っております。自分のSOLOマジで緊張しまくりでした。みんなの声援が本当に力になりました。最後まで声援、本当にありがとうございました。


やっと全てのMillionナンバーがUP出来ました。次回は、サプライズで登場したあのチームをご紹介します。



よろしくお願いします。



3月31日 NOBU Soul & Pankingナンバー *ILL DANCERS*

こんにちわ




3月31日 *ILL DANCERS* にて行われた、NOBU クラス Soul & Pankingナンバーをご紹介します。女性さしらと、しなやかなが特徴的で、黒と赤の衣装もすごくマッチしています。手さばきが華麗なのと、ワックと言ったりもしますね。 今回は6人で踊ってくれました。是非、見て頂きたいナンバーです。






こちらのクラスは、毎週月曜日18:30~19:30 で行っているクラスです。初心者の方でも、しっかりと覚えれる内容になっております。



やってみたい方は、是非お待ちしております。



検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!