yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

2013.6.9 PALETTE THEATER EAST Vol,4

こんにちわ



Millionのイントラをやっております、HARUKAが出演するイベントのご紹介です。


写真


2013.6.9 SUN
PALETTE THEATER EAST Vol,4
場所:シアター1010(センジュ)


二回公演

一部15:00~
二部18:00~
(開場は開演30分前)

■チケット
前売り自由席 4.000円 
指定席 4.500円
特別指定席 5.000円
当日券は全500円up


■出展作品 (順不同)
・Shin.1
・Kibu ←こちらのナンバーにHARUKA出演予定
・McGEE
・SUMIRE
・静香
・AND_ROID
・TOMOMI
・CHON
・Aya
・Mikey
・Koharu Sugawara
・Show-hey

★ゲスト作品★
・Lee Daniel
・Tony Tzar(From L.A)

海外からのダンサーによる振り付け作品が見られるイベントです。主催は、海外ダンサーなどのWSをいつも手がけているIZUMI COMPANY 主催のイベントですね。豪華な日本人ダンサーの振り付け作品も沢山みれるので、是非CHECKしてみて下さい。



あっ、そういえば今日5月31日だけローソンでLチキ無料クーポンがGETできました。いろんな店舗で一人一個GETできるので、もらいまくって見よう!!!


何個もらったかは、後ほど・・・・。







今後のイベントの告知ページ。

こんにちわ



2013年5月28日、現在の決まってるイベントの告知をUPしました。


Millionメンバーの出演予定のイベントや、僕が関わっているイベントも掲載しておきます。


細かい詳細などは今後またUP致しますので、よろしくお願い致します。




■6月9日 (日) 市原市民会館横にて、野外Danceイベント開催(Million参加予定)


■6月22日(土) Dance Contest TRIAL 第3回予選 (MC OGU予定)


■7月28日(日) 都内イベントHi-Bright Times Show Case(新ネタ)


■8月2日(金) 赤坂BLITZにて、大型Danceイベント開催(Millionナンバー出演予定)


■8月4日(日) ACT 千葉STARNITE


■8月11日(日) BROTHER 千葉中央公園 BattleはU-15、B-BOY 1on1、CREW BATTLE開催


■8月25日(日) 千葉ポートタワーにてイベント予定(仮)


■9月29日(日) DanceFunKtion 稲毛イオン地下特設ステージ


■10月27日(日) YEG DANSPARK 千葉中央公園




結構ありますが、このにもまだまだ夏のお祭りや、地元のイベントなどもありそうです。千葉がいろんなイベントで、Danceを通して活性化してくれると嬉しいです。

いろんなDanceサークルさんやスタジオさんにもお力を貸して頂きたので、詳しく決まり次第後ご連絡して行きます。


何卒、よろしくお願い致します。







SAYAKA WS みんなお疲れ様でした。動画もUP!!!

こんにちわ



5月は、24日、25日と連続でWS(WorkShop)が行われました。25日のSAYAKAによるPanking WS のレポです。

千葉では、Pankinngクラスとしてやっている場所が少ないためにMillonでも週一回のNOBUのクラスのみです。そのためか、やってみたいとの声も沢山いただいてましたので、HOUSE,Pankingを得意としているSAYAKAにお願いをしました。


SAYAKAには、快く受けてもらって本当に感謝です。受講してくれたメンバーもめっちゃ楽しそうにレッスンやっていました。SAYAKAのレッスンスタイルが本当に刺激的なやり方で、Danceがやっぱり楽しいわ!って気持ちにさせてくれるようなレッスンですね。



IMG_1028.jpg

さ~、レッスンスタート!!少し緊張気味な雰囲気です。



IMG_1030.jpg

今回参加してくれ皆さんです。Kidsから大人メンバーまでいました。



IMG_1031.jpg

基礎連もばっちりやってくれています。



IMG_1035.jpg

中盤になって行き、みんなで振りの見せ合いをしてました。これがみんな凄く楽しそうでしたね。



IMG_1036.jpg

とにかく90分間踊りまくったWSでした。本当に参加した人は、いろんなこと吸収出来たと思います。


IMG_1042.jpg

みんなお疲れ様でした。唯一男メンバーで参加してくれたMASAKI。ありがとう!!




そして・・・・・。今回の振付け動画UPしました。是非、Checkしてみて下さい。マジカッコいいっす。






また次回は、どんなダンサーがWSやってくれるんでしょうか!?


お楽しみに。





Beat Box WS Tripがカマしてくれた~!!!!

こんにちわ



2013年5月24日、Studio MillionにてWSが開催されました。今回は、初のHuman Beat BoxのWSです。



講師は、千葉出身のBeat Boxer Tripです。生徒さんがまず来てくれるのか?も不安でしたが・・・。



IMG_1019.jpg

5名の生徒さんが来てくれ、みんなスゴく口を動かしていますね。



IMG_1020.jpg

さすが、TRIP。こんなボードまで準備してくれて、分かりやすく解説&分析して説明していました。


IMG_1021.jpg

わざわざ佐原のほうから来てくれた高校生の子も、上手だったな。



IMG_1022.jpg

小学6年のメンバーも参加してくれ、なんとこの子は先日行われたDance@Liveにてダブルダッチとのコラボチームで出演していました。凄腕スーパーKidsです。



IMG_1024.jpg

素敵なメンバーで楽しい時間でした。最後は、みんなでやったことを披露していましたが、Tripの最後にカマしたBeat Boxで、凄さを改めて感じました。


Tripのクラスが、今後レギュラークラスになるかも知れません。そのときはまたインフォメーションさせていただきますので、楽しみにしておいてください。


みんなで、イベントに出演したら間違いなく持ってイケるクルーになりそうですね。




みんな、お疲れさまでした。







Studioにて販売致します!!!!!!

こんにちわ



朗報です!!!私が個人的趣味から、どんどん増えていった帽子達。みんなにも素敵なCAPを提供したいと勝手に思いまして、昨年あたりからイベントの物販のみで、販売させてもらっておりました。


今回、Millionでは金曜日、土曜日と連チャンでWorkShopが行われます。そこに来て頂けるお客様や、普段Millionでレッスンを頑張っているみんなへ、激安でCAP販売をさせて頂きます。



かなりの入荷数なので、焦ってこなくても大丈夫です。値段は、1000円~3000円 とリーズナブルなお値段で販売です。


是非、Checkして見て下さい。もちろん帽子だけ見に来ていただくのもアリアリです。

IMG_1008.jpg

どれが、1000円になるかは来て頂いてからのお楽しみです。


IMG_1009.jpg

全部は載せきれないっす。


金曜 17:00~ 販売開始。

土曜 13:20~ 販売開始。



是非、見に来てみて下さい。よろしくお願い致します。





検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!