yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

お得な1コインCD ■Battle #28■ 発売しました~!!!!

こんにちは



Studio Millionではダンスを一緒に音楽も好きになって頂こうと言うことで、お得な1コインCDを販売しております。もちろん踊りたくなる曲が満載です。曲と曲が繋がっているカッコイイやつではございません。1曲、1曲最後まで収録されたCDです。ネタに使いやすいのでダンサーは、そっちのほうが嬉しかったりしますね。


今回はVol,28です。良かったらCheckして見て下さい。


Battle #28
 
 1枚500円  曲名 / アーティスト名
1、Scenario 2000 / Eve featuring DMX, The Lox & Drag-On

2、Click, Click, Clack / Drag-On ft. P. Killer Trackz

3、I.D.G.A.F / Dorrough

4、Wired to the T / Dorrough

5、I'm Rollin / Meek Mill

6、I Don't Danc / DMX ft. Machine Gun Kelly

7、The Don / Nas

8、I Need Dollar COVER / T.I.

9、Earthquake / Labrinth ft.Busta Rhymes & Eminem

10、Good Feeling  / Flo Rida

11、Ayy Ladies / Travis Porter ft. Tyga

12、Bring It Back / Travis Porter

13、Hip Hop / Swizz Beatz & Drag On

14、Make Way / Drag-on ft. Eyez B, G Luck & Pit Looks

15、Dirrty / Ruff Ryders ft.Petey Pablo,Drag-on

16、Shoe Box / Drag-on

17、This is what Happened / Drag-on ft.The Dude & Eyez B

18、Snap Back Swag / Aj Hernz

19、Country Shit / Big K.R.I.T. ft.Ludacris & Bun-B




IMG_1528.jpg

皆様に使って頂けたら、嬉しいです。



よろしくお願い致します。





2013.9.29 稲毛イオン*Dance FunKtion Vol,2* 開催!!!!

こんにちわ



出演料金、観覧無料でのご参加が出来出来るダンスイベントDanceFunKtionの第二弾が開催致します。


ステージも大きく、会場も広いので沢山のお子様や大人のチームも一度にステージに上がれます。

出場者、大募集中ですので出演したいと言う団体さまやKidsチームなどお待ちしております。


そして・・・・・・・

なんと、Vol,2では、1on1 Free Style Battle (年齢制限無し)も開催!!!!!!!



dance-funkutionロゴ



■日時 9月29日 日曜日

■場所 稲毛イオンフードコート特設ステージ(JR稲毛から徒歩3分)

■イベント名 Dance FunKtion Vol,2

■時間 13:00スタート
     18:00 終了



---Show Case出演予定チーム---

●Kids Guest
・Remover
・Bare Bee✩


●Pick Up Dancers
・Million Dollar
・Beat nuts
・AMOUR
・HANDS UP SCRIBES
・RED HOT
・Pick Action
・STAY RULEZ
・honneys
・MARIキッズ
・MASAKI(SOLO)
・union✩
・ASTU HIPHOP






※出演するにあたり・・・。

1、出演料、観覧も全て無料です。

2、規定時間などございません。余裕がありますので、何分使いたいなどご相談も承っています。

3、今回もスタジオ様の宣伝等にチラシやポスターなども置くスペースもございます。

4、いろいろなジャンルでのショーもご参加出来ますので、ストリートダンス以外のジャンルもございましたら気軽にご参加下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ※1on1 Free Style Battle(年齢制限無し)Battle エントリー受付中です。

■■ Battle Judge■■

・TD (Hi-Bright Times)
・TORIPPY (サウザンドリーブス)
・現在調整中

現在のエントリー状況はコチラ
 →http://studiomillion.blog82.fc2.com/blog-entry-648.html

 ※Battleはエントリー費用 お一人¥1500  
  (定員50名)賞金&豪華商品をご用意しておりおます。


■■Battle DJ■■
   DJ SATORU
 



●●エントリー方法●● 

メールでのエントリーでお願い致します。

こちらのアドレスに送信して下さい。
 → sengoku_dance@yahoo.co.jp 


---------------------------------
Show Case希望の方・・・・
 →メール件名にShowエントリーと書いて頂いて・・

1、団体名(チーム名)
2、代表者名
3、分数(希望の持ち時間)
     をご連絡下さい。


---------------------------------
Battle参加希望の方・・・・ 
 →メール件名にBattleエントリーと書いて頂いて・・

1、ダンサーネーム (フリガナも)
2、レペゼン(チーム名、スタジオ名、地元など自分が代表する名前)
3、得意なジャンルと学年か年齢
4、ご連絡先


イベントに関するのお問い合わせ
 043-241-5142





前回4月に行ったの模様です。みんなでダンス楽しんじゃいました~。

 →http://studiomillion.blog82.fc2.com/blog-entry-583.html



お車でお越しの方は隣接している駐車場がございます。お食事しながら、観覧出来ますのでご家族でお越しになって頂けたらと思います。




皆様でのご参加をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します。


次回、Teens Battle Event 戦GOKU Vol,6 11月3日(日)Tジョイ蘇我にて開催決定!!!

詳細は、後日UP致します。





久々Blogでございます。

こんにちは



Blogの更新が出来ずにおりました。今年の夏は本当にいろいろなことがあり、楽しいことや、勉強になることもあります。




8月18日に有明にて開催していたKIDSダンスコンテストに行きまして…。指導しているKIDSチームの応援もして来ました。



結果は……。残念でしたが、ジャッジをやっていたのがナオコ。




写真は取れなかったのですが、もう10年前ぐらい前から知っておりましてACTに毎回出ていたE-CLASSと言うチームの子でした。


ビックリしましたが、現在彼女は、LAのダンサーとしても活躍した後に、地元茂原で海外ダンサーのWSのブッキングなどもやっていて、自身もイントラでもあるようです。



Millionでも招いて、やってWSをやって見たいですね。





こちらは8月20日に千葉中央公園で行われた美容とダンスのコラボイベント、Fankey Flesh Factry に参加してまいりました。平日でもありながら夏休みのイベントで、子供も沢山です。






美容イベントとしまして、メイクやヘアーのショーもやっておりこちらもお世話になったE-GOと言うお店の子達が凄まじいアタマを、作っておりましました~!





ダンサーは、知っている人多いかもしれないですね。





自分は、BattleJadgeと高校生ダンスコンテスト部門の審査員もやらせて頂きて、みんなのダンス楽しませてもらいました。

バトルは、約110人ぐらいのKIDSダンサーが集まり、高校生コンテストは学校対抗で13校の対戦です。






見てるみんなも暑さと戦いながら、頑張ってくれました。ば バトルは、中学生もいる中、優勝 リンゴ(POP) なんと小学4年の女の子。
ま~、ぶったまげるmoveを連発してくれて、凄くカッコ良かったわ~。


高校生部門は、成田の高校の21名のダンス部がHIPHOPでカマして優勝でした。

高校生のまっすぐなダンスに、対する熱さは見ているこっちも熱くなることが出来て、貴重な経験をしました。



そして、このイベントの最後が…





このルミカでアニソンを踊ったチーム。これが今日一で盛り上がったのかな!?これは、子供たちも大喜びでマジにHAPPYなメンバーでしたぁ!





綺麗だし、笑えましたぁわ!




関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。






Brother 2013 レポート!!!!!!!!!!!!

こんにちわ



今年も年に一度の千葉にてBigイベントBrotherが無事に終了致しました。今年で4回目を迎え、関わってくれる方々や、お店、なんと言ってもダンサーの数も最高の人数で本当盛り上がることが出来ました。


ぶっ倒れる猛暑の中、パーク内に入ってくれた全ての皆様へリスペクト致します。


それでは、模様沢山UP致します。


IMG_1443.jpg

当日は朝5時30分に中央公園に到着です。



IMG_1445.jpg

こんなにゴミだらけ。コレをみんなで掃除するのがスタートなんです。



IMG_1446.jpg

8時頃でしょうか!?音響さんが入り、一気に設置して行きます。床もみんなで張りました。これを一日で全て壊してしまうのは残念です。



IMG_1447.jpg

テントの組み上げも自分たちでやっております。ステージも照明や音響が出来上がって来ました。



IMG_1449.jpg

さ~10時からイベントスタート!!!こちらはShow Case1部です。Millionの初級クラスでございます。もう暑さがどエライことになってます。



IMG_1450.jpg

こちらはNOBUナンバー。パンツ手作りで、凄い素敵でした。



IMG_1452.jpg

お客さんも暑か中、声援ほんとにありがとうございます。



IMG_1453.jpg

HARUKAナンバーの模様。みんなが、MillionTシャツカッコよく着こなしてくれてます。



IMG_1456.jpg

AKINAナンバーです。今回13人の大所帯でした。ルーティーンや構成もカッコいい作品でした。



P1070442.jpg

変わってこちらは、Battle Sideステージ。今回はMC COBALTがBattle MCで活躍してくれました。




P1070445.jpg

P1070444.jpg

U-15予選。参加人数、約80名の予選でした。突破も並大抵では行きません。




P1070443.jpg

U-15のJugdeはこちら。B-BAR、U、MARINA。



IMG_1458.jpg

こちらはクルーバトルの模様。猛暑でカメラがおかしくなり途中抜けてしまいまいした。B-Boy1on1の模様が撮れず・・・・。



IMG_1460.jpg

辺りはすっかり暗くなって来ています。この状況でもBattle。これはまさにストリートでしたね。



P1070446.jpg

クルーバトル決勝の様子。Judgeの皆さんも少し見えづらくなっても素晴らしいJudgeやってくれました。本当にありがとうございました。



P1070450.jpg

クルーバトル優勝した若手B-Boysサウザンドリーブス。左から2番目のGESOがB-boy1on1も優勝しました。千葉を代表するチームになりつつありますね。



P1070452.jpg

クルーバトル準優勝は黒猿(コクエン)。女子4人チームが凄い結果を出しました。本当に練習している素晴らしいチームです。



Battle結果

■U-15部門 優勝 SANA(POP)
        準優勝 みゅう(HipHop、JAZZ)


■B-Boy 1on1部門 優勝 GESO(サウザンドリーブス)
             準優勝 ASH(Fly Around,サウザンドリーブス)


■Crew Battle部門 優勝 サウザンドリーブス
             準優勝 黒猿







死体ではありませんので、ご安心を・・・・・。

IMG_1442.jpg

朝方の風景。今年はぶっ倒れている人は少なめでした(笑)



来年のBrotherは、もっとパワーUPしてみんなで踊り狂いたいです。



2014年もよろしくお願い致します。




2013.8.2 The Beginning of a Dreamリポート!!!!!

こんにちわ



8月2日、赤坂BLITZと言う、すんばらしい会場にて行われたイベント、The Beginning of a Dream(TBD)のレポでございます。


今回は、MCが三名と言うあまり経験したことが無い状況でして・・・。しかも三人同時に進行していくと言うイベントでした。


私の役目は、とにかくチーム名を叫びまくる役。ん~、得意な分野で良かった。ほかの二人はラジオなとやっている綾ちゃんとお笑い芸人のキノコくん。慣れた言い方で書いておりますが、当日初顔合わせでの本番でした。


もちろんメチャ、メチャ緊張しましたが、とにかく千葉をレペゼン出来るイベントで、もうずっとお世話になっている千葉STARNITEが仕掛けるBIGイベント。絶対に盛り上がらせねば!!!!と言う気持ち一心で頑張ってきました。



IMG_1417.jpg

こちらは、リハーサル風景。



IMG_1419.jpg

会場も今回は椅子だし風で、ご年配の方も観やすくなっていました。



IMG_1420.jpg

イベントは、スタートしもうテンテコ舞いでやっと撮れた写真。ズボン破けすぎのエクササイズ集団Kara-fitz。



IMG_1423.jpg

これもやっと撮れた写真です。ダンスナンバー最後のAnriNumber。28人で踊り、ネタはバーレスクでしたがクオリティは、最高でした。マジでカッコよかったな。



CREAMのLIVEやSEAMOさんのLIVEも大盛り上がりで、その方々を紹介出来る仕事は本当に良い経験でした。Hi-Bght Timesもフルメンバーではありませんでしたが、踊ることが出来て本当にありがたかったです。



そして・・・・。


IMG_1424.jpg

こちらがMCキノコくん。今はフリーの芸人さんのようです。コンビ名は・・・・・。忘れました(笑)



IMG_1425.jpg

そして、綾さんもご紹介です。ラジオのパーソナリティーをしております。番組名は・・・・・・。聞き忘れた(汗)



MCのとき奥さんコジくんは物販をやってくれており、本当にお疲れさまでした。


IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg


奥様制作!!!!MCボードって言うのかな??デビューしました。制作時間も大変だったようで、これはいろんなイベントで自慢しまくります。気になる方は、今度見せてあげますよ~。


もっと沢山の写真撮りたかったのですが、仕事しながらはやっぱり難しいのが分かりました。



次は、8月4日ACTをUPします。












検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!