yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Donさん4年・・・。いや5年間ありがとうございました。

こんにちわ



StudioMillionから偉大な先生がこの度結婚と言う幸せを掴みまして、レッスンを2013年11月で終了致しました。


本当にStudioを大切して下さり、素晴らしい指導を本当にありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。ずっと幸せでいてください。



今思えば、自分はONE'S TO WATCHと言う千葉にあるDance Studioにイントラとして入れていただいてからDonさんとは繋がれました。もう9~10年前になりますね。



そして、Millionは2009年7月にスタートしましたが、2008年の4月に稲毛で誕生したKicksと言うスタジオで私はそこの代表として任され、スタジオ経営を当時の出資していただいた社長から学びました。Donさんはそこのイントラとしても入って下さり、自分は一年で退社し独立しMillionを作りました。

いろいろなことがありましたが、Millionにも気持ちよくイントラをして入って下さり、現在に至ります。


簡単に省略して書いております・・・。すいません。


約10年同じスタジオで共に講師としてやらせていただき、沢山勉強させていただきました。そして10年間でいろいろなことが変わって行きました。


ダンスシーンも本当に変わって行き時代の波に乗ると言う難しさも学びました。また、これからどんなシーンに変化していくか?分かりません。


本当にスピードが早いダンスシーンですが、これを作って来たダンサーや歩みを導いてくれたダンサーは絶対に忘れてはいけない存在ですし、ずっとリスペクトをしないといけませんね。


まずは4年間のMIllionインストラクターでいてくれたことを、本当に感謝致します。



o0480064012764528377.jpg


まだまだ、これからの活躍も期待しております。



本当にありがとうございました。







12月12日スタート New Lesson のお知らせ!!!!

こんにちわ


12月からスタートします。新しいClassのご紹介です。


■12月12日より 毎週木曜日

18:30~19:50

講師 yu-sk「私です(笑)」


■レッスン内容
  基礎をしっかりと身に付けるレベルUP Class を開講致します。

通常のクラスでは、アップ → ストレッチor筋トレ → アイソレーション → リズムキープや振りに使う動きStepなどの練習 →  振付 → まとめ のような流れでレッスンを行っているかと思います。


これを全部やるのは、かなり慣れて行かないと大変なことです。


やはりどこかの1部分を特化してやらないと、いつまでも中途半端になってしまい、上手くなっていくのには時間がかかります。根本的に踊れる体をつくるためには何が必要か考えたクラスの内容にして行きます。


そして、アイソレーションや動きのキレを難なくこなせられれば先生からもらった振りも格段に踊れるようになります。


近年、コンテストなどに出場するKidsのレベルは益々上がっていて、現場にいるダンサーの皆が本当に驚くほど上手いです。では、なんであんなに上手くなるのか?


上手くなるためにはレッスンのやり方であったり、体をつくること、そして気持ちの持ってき方一つで格段に変わっていくと思います。もっと踊れるようになったら楽しさは倍々に増えて行き、夢も大きくなる筈です。


大人のダンサーはダンスやっている人生が、毎年楽しくてしょうがないですからね。


Studioを飛び出して、活躍しているKidsダンサーも沢山います。レベルUPに悩んでる子や、チームをやってみたいがレベルが心配と言う子も是非参加してみて下さい。



その基本づくりをしっかりやるクラスですので、是非ご参加お待ちしております。



よろしくお願い致します。

















2013.12.08 Funky Paradigm Cafe Special Live*Spinna B-ILL*出演!!!!

こんにちわ


千葉にて行われるSpecialなイベントのご紹介です。

Dance Show Case、Battle、そしてLive Show Caseが熱いっす。是非、@STARNITEへお越し下さいませませ。


詳細はこちら・・・・・。

1393852_300933590044741_961644071_n.jpg

【日時】
2013年12月8日(日)
   16:00~OPEN

【場所】
STARNITE 千葉
  (JR千葉駅徒歩12分,京成千葉中央駅徒歩5分)
http://www.starnitejp.com/

【チケット料金】 ADV / 2500円
DOOR / 3000円

【SPECIAL GUEST】
Spinna B-ILL

【GUEST DANCE SOLO SHOW】
(生バンドによるソロセッション)

■GUEST SOLO DANCE SESSION
・Takesaburo(SO DEEP,XXX-LARGE)
・Nao(SO DEEP)
・JOY(MAGIC JUICE)
・AYAKO(GUMMY,ziggy force)
・Takuro
・U(QWAIS)



■DANCE SHOW CASE
・Hi-Bright Times+NOBU+TAKAO+AKINA+KAOREE
・MILLION DOLLAR
・CSC
・Lil' 1
・RED HOT
・MAD Cray-G
・Jiggy Brat!!
etc.....

■DJ'S
DJ nobu
DJ K23N BRETHREN
DJ ERYKAH



サイファー形式Battle開催(1on1のサークルガチンコバトル)

1部にて、サイファー形式のバトルを開催します。
詳細が決まり切っていませんが賞金&トロフィーを贈呈

Judge
1383743_357286044408619_1523438226_n.jpg
・TAKESABURO(上)
・TAKURO(左)
・AYAKO(右)

【■バトルエントリー方法】
  下記エントリー条件を確認した上で必要事項を

 →fpc_dance_entry@yahoo.co.jp

  (バトル担当:yu-skまで送信してください。)

【メール送信事項(必要事項)】
①ダンサーネーム
②ジャンル
③連絡先(携帯電話推奨)

以上3項目。


■2000円の参加費かかかります。※通常の入場料より500円お得です
 (ショータイムに出場する際の参加費等はそのままです)
 (入場料と別途は必要ありません)
特にジャンル、年齢等に制限は無いので気軽にご参加下さい!!


 ○○その他若干ショーケースにもまだ空きがあります!○○

【■Show Caseエントリー方法】
  下記エントリー条件を確認した上で必要事項を

 →funkypc1@gmail.com

  (担当:龍也)まで送信してください。(Facebook、LINE等でも可)

【メール送信事項(必要事項)】
①チーム名
②チーム名読み方
③代表者名
④連絡先(携帯電話推奨)
⑤ジャンル
  以上5項目。



■チケットノルマ
チーム人数×2500円のノルマ
もしくは2500円の参加費かかかります。
(入場料と別途は必要ありません)
※今回チーム人数より多いチケットに関しては1枚につき1000円のバックがつきますので、
友達お客様を呼べば呼ぶほどお得です!



チケットのお求めは
 →http://hbenta.com/event/fpc12.html
まで
yahoo.google検索で

『スピナビル ファンパラ』でも出てきます。

Spinna B-ILL 公式サイト
 →http://uniquechannel.web.fc2.com/


その他イベントお問い合わせは
 →funkypc1@gmail.com
担当:武藤まで



最後まで読んでくれてありがとうございましたーm(_ _)m

Spinna B-ILLさんのご紹介です。この生Liveが本当に熱いんです。是非、Checkしてみて下さい。
 →http://youtu.be/E87I_vAmyZs






2013.11 Battle #30 発売しました。¥500 ALL HIPHOP CDです。

こんにちわ



今月は、Vol,30の発売になります。好評でして、練習や、車の中でのBGMや、いつもHipHopに触れていたい方たちへお届けしたいと思っております。

Studio Million呑みの発売ですので、よろしかったら是非お立ち寄りくださいませ。


500円 ALL HIPHOP MUSIC CD


■Battle #30

   一枚500円
※曲名 / アーティスト名
1、Work Hard Play Hard / Wiz Khalifa

2、Mercy / Kanye West ft. Big Sean, Pusha T & 2 Chainz

3、Respect My Conglomerate / Busta Rhymes ft. Lil Wayne & Jadakiss

4、On To The Next One / Jay-Z ft. Swizz Beatz

5、Get It (Wiggle) / DJ Diamond Kuts ft.Trina

6、FREAK / Travis Porter x Dj Diamond Kuts

7、Jump In / DJ Diamond Kuts ft.Lumidee & DJ SwizzyMack

8、Dont Drop That / FiNaTTicZ ft. Tyga

9、That's The Way / Dorrough Music ft. Wale & DJ Webstar

10、Light Em Up / Dj Kay Slay ft.Fred The Godson, Hell Rell , Mysonne

11、Make Your Move / Teyana Taylor ft. Wale

12、Right Here, Right Now / Fatboy Slim

13、Love Island / Fatboy Slim

14、Champion Sound / Fatboy Slim

15、Chip Diddy Chip / Chipmunk

16、Protect Ya Neck (The Jump Off) / Wu-Tang Clan

17、Jump Off / Mos Def ft. LudaCris

18、Girls Suck / Nobody Beats The Drum

19、Grindin' / Nobody Beats the Drum

20、Quit your job / Nobody Beats The Drum



IMG_1712.png


新しめの曲から、懐かしい曲も入っておりますが、間違い無く踊れる曲ばかりっす。



是非とも、よろしくお願いします。









2013.11.17 初心者向けのBattleイベント開催です。

こんにちわ



2013年11月17日 @STARNITEにて、初心者向けとして開かれているBattleイベントのご紹介です。

まだエントリー可能なようですので、是非よろしくお願い致します。


~START vol.29~ in スターナイト!!


・限定32名
※本当に初心者向けのフリースタイルソロバトル


・ダンスショーケースもあるかも?

■バトル参加資格
  本当に初心者な人

■日時
  11月17日(日曜日)


~タイムスケジュール~

14:00 オープン

14:15 エントリー締切

14:45 バトル開始

18:00 終了予定



■会場
@STARNITE
千葉市中央区中央3-17-2ライオンビル地下1階


■MC
MC EDOWIN

■DJ
DJ NOBU

■ジャッジ
・fuuumin

・ちえみそ

・COBALT



■エントリー方法
件名に ~スタート29~ と載せて
・ダンスネーム
・ジャンル
以上を

 →cobalt.aka.cobacchi@ezweb.ne.jp

こちらまで送ってください。
返事が来たらエントリー完了になります☆

■料金
・エントリー費 1人1500円
・観戦 1500円


Battle初めての方でも出やすいお手頃感覚のイベントです。是非、参加してみては如何でしょうか???





検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!