yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

2014.9.7(日) CREATOR 29 @STARNITE開催告知!!!

こんにちわ


千葉で開催されているイベントの告知をさせて頂きます。

Millionにてイントラでもあり、実は体操の先生もやっているU君。そのU君がオーガナイズし、所属するQWAISメンバーもがっつりカマしているイベントです。DJ TIMEも沢山ありで、本当にクラブで踊りまくれるイベントですね。Battleも楽しめるので、是非よろしくお願いします。



image_20140826010624118.jpeg
★CREATOR29★

■ @千葉STAR NITE
■ 9/7 Sun. 15:00 start
■ Day:\2500/1drink
■ Guest:\2000/1drink



 3on3 BattleにDanceやLiveのショーケースに飛び込み参加自由のセッションもあり!
コンテンツ盛り沢山でもあくまでパーティー、メインはDJタイムに遊ぶお客さんです!!


●Free Style 3on3 Battle開催●
エントリーの方は

チーム名と代表者の名前を明記の上


 →9013keisuke@i.softbank.jp


メールしてください。

・エントリー費\2000
・16チーム限定
・オーディエンスジャッジ
・フルトーナメント


バトル初心者も大歓迎です^^


CREATORオーガナイザー u

【Live】
 空廻
 Aim
 SHU-THE

【Dance】
 Not Number
  and more・・・

【DJ】
 OVER
 HONEY BEE
 Domon Takumi

[OPEN SESSION]
 FKD a.k.a U-KI
   (MPC)
 minmin
   (バケツ)
 梵
   (ジャンベ)

お客さんがバトルのジャッジする粋なイベントですね。

よろしくお願いします。





2014.8.31 LIVE JAM 2014THE END OF SUMMERの告知~!!!!

こんにちわ



つい先日Brotherを終えたばかりですが、千葉のイベントはまだまだ熱いんです。


これだけのアーティストが観覧ALL無料で見れて、騒げて、踊れる空間がやってきます。お店の出展数も20店舗以上が参加するようで、本当のLive&お祭りがやってくるんです。
そして、STARNITEにてアフターパーティーも開催されて、騒ぎまくれます。酔いまくれます。(ホドホドにして下さいね。)
この夏あんまり楽しめなかったと言う、そこの君~。 待ってますよ!!


そしてなんと、このスゲーイベントでMCをやらせてもらうことになりました~。ゴイス~です。こんなBigネームのアーティストの紹介なんてあまりしたことないので、滑べったらどうしよう・・・。


もう、思いっきりやってみます!!!

と言うか滑ってやる気持ちで行きます。それはダメか・・。

緊張すんだろ~な~・・・・・。



2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26-636x900.jpg

【日程】 2014年8月31日(日)
【時間】 12:00 〜 21:00
【会場】 千葉中央公園 特設ステージ
【料金】 観覧無料



LIVE JAM 2014公式サイト :http://www.e-next.co.jp/livejam2014/

●千葉中央公園へのアクセス
JR千葉駅、京成千葉駅より徒歩5分。JR千葉駅東口(いちばん大きな改札口)を出て千葉駅前大通りを直進。右手にパルコ、左手に千葉中央ツインビルが見えます。その手前にある公園です。


–SPECIAL GUEST–
・Zeebra


–CLUB MUSIC&EDM –
・FUTURE BOYZ
・KLO-D
・jyA-Me
・ZERO
・亜矢
・DJ TAKA
・CANDY DOLCESQUE
・糸あゆみ
・Carat
・C-ZONE7
・仮面女子
  ・・・・etc



–Dance Show Case–
・ONPARADE
・BEAT SOLDIER
・RAVE
・こすもぽりた~にゃ☆


–OPENING ACT–
・Spark☆Girls2013




livejam.jpg

LIVE JAM 2014 AFTER PARTY
22:00~(STARNITE)


■料金 :
ALL TIME ¥1,500 / 1D

■出演者 :
SP GUEST DJ : 中津川翔太 / SHIMA☆YURI

■DJ's
CHEE / KAY / MONA / Y.U / HIKARU / SHOTA-LOW


昼から、朝までノンストップでブチカマシですよ。ほんとにスゴイな・・。
Millionからのダンサーは出演できないのですが、Million Capsの販売は昼間からやっています。最近はほんとにバケハ(バッケットハット)人気がすごいです。そっちも有名ブランドものを入荷していますので、是非見に来て下さ~い。Capsも新作を入れてお待ちしてます。


とにかく良いイベントになるかはMCがしっかりしないとほんとにヤバイので、みんなが楽しめるイベントになるように精一杯がんばります。


よろしくお願いします。





Battle CD #37 発売しました。

こんにちわ



2014年7月発売のBattle #37の曲リストです。


■■Battle CDとは・・・・。■■
一枚500円で、約20曲の踊れる音源が収録されています。フル収録なので、Show Caseのネタとしても使えるので、良かったら是非Checkしてみて下さい。
  
  Studio Millionのみの取り扱いです。


Battle #37
一枚 500円
   曲 / アーティスト名
①Boom Blast / Wiley

②Evolve Or Be Extinct / Wiley

③I'm Skanking / Wiley

④Scar / Wiley

⑤Money Man / Wiley

⑥Ya Win Some Ya Lose Some / Wiley

⑦No Love Lost / Wiley

⑧Daiquris / Wiley

⑨First Class / Wiley ft. Kano and Lethal Bizzle

⑩Highs And Lows / Wiley

⑪Hands In The Air / Wiley ft. Tulisa & Ice Kid

⑫Heatwave / Wiley ft. Ms D

⑬Ninja / Wiley

⑭100% Publishing / Wiley

⑮boom boom da na / Wiley

⑯your intuition / Wiley

⑰Wise Man And His Words / Wiley

⑱It's Wiley (Mickey Pearce Remix) / Wiley

⑲One Hit Wonder / Wiley

⑳I Need To Be / Wiley



なんと20曲全てWiley と言うアーティスト・・・・。

_uploadwiley-pic_1555.jpg
Wiley

UK(イギリス)のHipHopシーンで活躍しているアーティストです。このCDを作っているときに知り、曲を集めまくってしまいました。HOUSEとHipHopの中間のような曲が特徴的で、踊りに向いていますね。是非、Checkしてみて下さ~い!!




よろしくお願いします。




MAA & NATSUKI WS 振付け動画UPしました。

こんにちわ


2014.8.16に開催されたWSの振付け動画をUPいたしました。是非、Checkしてみて下さい。




NATUKI CLASS HIPHOP











MAA CLASS HIPHOP R&B




よろしくお願い致します。







MAA & NATSUKI WS ありがとうございました!!

こんにちわ



今や、Kids界の凄腕No,1振付師であるこの二人に今回WSを依頼しまして、夏休みのお忙しいスケジュールを縫って頂き、我がStudio Millionに来てくれちゃいました~。


MAA & NATSUKI先生本当にありがとうございました。



IMG_2347.jpg
NATSUKIクラスからのスタートです。筋トレも入れての気合の入ったクラスでした。大事なことをしっかり教えてくれています。



IMG_2350.jpg
緊張してるメンバーもいましたが、元気なNATSUKIちゃんのテンションでみんな楽しくなっていった様子でした。



IMG_2353.jpg
濃い内容で、良い経験値を沢山得れたレッスンでした。みんなお疲れさま~。


続いては・・・・。MAAクラスのご紹介



IMG_2354.jpg
こちらもお盆のお忙しい中、沢山のKids達が来てくれました。本当にありがとう。スタジオは限界人数になってしまっていましたが、やりづらさもある中でも、みんなの勢いは凄かった。



IMG_2360.jpg
人数が多くて写真が撮れなくて、申し訳ありません。MAAさんの一言一言が、僕にも突き刺さってきました。気持ち大切さをまた勉強できたレッスンです。受講したみんなも忘れない日なってくれたら嬉しいです。



IMG_2357.jpg
今回、物販ブースも作りまして、MAAさんのブランドRockmanクッズの販売もしました。しかしま~、全てがNiceなものばかりです。僕のTシャツが欲しかったんですが、余りはなかったので、また次回にお願いしよう。(悲)
kids達は欲しさにお札を握り締めて、選んでいる姿が本当に可愛かった。これを着てかっこよく踊って下さい。実は自分のやっているCaps販売のしましたが、その写真は完璧に撮り忘れました(笑)


そしてこの後は、お二人ととことん語り合いたいと思いまして自宅にお招きしたんです。この模様は、瞳Blogで公開されると思います。是非見て下さい。


とにかく、育てること。教えたことをやらせきること。それを本当に深く考え、なおかつ、人がやるであろうことの先を見つけて、形にして打ち出して行く姿は本当にスゴイ。僕もまだまだ及びませんが、Kidsを教える立場として本当に勉強になりました。
MAAさんの作りだすスーパーチームに僕も負けないようにMiilionのメンバー達を育てて行きたいと感じます。



今回はありがとうございました。今後とも仲良くお付き合いさせていただけたら嬉しいです。


受講してくださった皆様、保護者様も含め本当にありがとうございました。
MAA & NATSUKIのレッスン動画も公開してますので、良かったら是非お願い致します。







検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!