yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

祝3歳になりました~!!!!!!

こんにちわ



OGU家の現在一人息子でありますKOJIRO氏が6月15日でめでたく3歳となりました。


元気に育ってくれていることに感謝です。大変も増しておりますが、楽しいことも沢山もらえます。



IMG_1136.jpg

IMG_1138.jpg

スタジオにて、ママさんから素敵なプレゼント頂けました。嬉しすです。ありがとうございました。



IMG_1161.jpg

そして家族で、ディズニーランドに行ってしまいました。



IMG_1146.jpg

雨もシトシト降っており、ちょっとキツいか思っていたら・・・・。


IMG_1149.jpg

エレクトリカル パレードー中に日差しが出てきました。良かった~。このパレード曲は30年変わって無いことにまず驚きました。
そして、約12年前記念ずべきACT Vol,1のときこの曲でShowしていました。(笑)



IMG_1158.jpg

お約束。ひたすらポップコーンをほお張りまくりです。



IMG_1152.jpg

花火も見れて、一日満喫してしまいました。


IMG_1153.jpg

このホテルもすごいんだろうと、景色を眺めつつ帰る演出にディズニーの凄さを感じるのでした。30年間進化し続けるから、新しいものが沢山生まれるんですね。

ダンスも同じように、新たに生まれてくることが多いので楽しいんだろうと思います。15年やってますが、飽きないことがそうなんでしょうね。


KOJIRO氏の成長もこれから楽しみです。


早く会話がしてみたい・・・。






COMMENT

良い写真だなー。
子供欲しくなって来た。。。
コジおめっとさん~!また遊ぼうー。

タイトル

乙です。TATSUYAさんの未来のお子さん楽しみにしてますよ~。一緒にパパやりましょう!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!