yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

週末のイベント日記・・・・。

こんににわ



相変わらず、バタバタしている毎日ではありますが、先週土曜日は千葉で行われているDance Contest TRIAL のMCをしにTジョイ蘇我に行ってまいりました。


IMG_1176.jpg

スタッフの方々は、朝7時半集合だったようで・・、ゆっくり行かせてもらってすいませんでした。やはり会場準備が一番大変な仕事ですね。本当にお疲れさまでした。


今回のJudgeは、KOJIさん、ぱおくん、しずにゃん、の3名でした。KOJIさんは前々からお世話になってありお話出来る方なんですが、ぱおくん、しずにゃんは顔合わせる機会はあったものの、話をすることがあまりありませんでした。いつも忙しそうにしていると、そんなもんですね。今回話が少し出来ました。ぱおくんは7月にハイブラで出演させてもらうイベントのオーガナイズをしてるので、そこも楽しみです。


TRIALの結果は・・・、
IMG_1180.jpg

このチーム。この用紙は、発表前に僕だけに渡される用紙です。これを見ながらラストのコールをしております。ま~、言う方も緊張しますわ~。名前間違えらたエライことになりますね。

一位を獲ったSPECIAL DELIVERY と GLC!!は衣装、振り、表情、パワー、チーム間の良さ全ての総合が良かったチームだと感じました。


2位とはギリなので、どれかが2位のチームより劣っていたらひっくり返っていたかもですね。2位にのチームは振りはすごいのですがパワーは少しとか、何か惜しい部分を感じてしまったチームでした。


でも、賞に入ることは簡単ではありません。舞台の上であれだけのパフォーマンスを見せれるKidsたちはスゴイですね。


 そのまますぐ様スタジオに帰還しまして、やっと振りが完成しつつあるチーム練でした。以前Blogで紹介したHUSと言うチームですが、5人でやっておりまして来月のイベントでデビュー出来そうです。緊張しまくって大変なことにならなければ良いですが。やっぱり心配です。


まだまだ続きまして、この夜に千葉Loom Loungeにてハイブラ2人ネタでTATSUYAさんとShow!!!!
盛り上がってたイベント。良いイベントで躍らせてくれてありがとうございました。


IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

19905_300739266729964_888354782_n.jpg

TATSUYAさんから2人の写真は、使わして頂きました。2周年記念イベントと言うことで、みんな祝福ムードな夜でした。ほんとに減ってきた夜中のイベントも、大人の時間でして・・・。やっぱり楽しいですね。





最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT

間違え

名前間違えたら大変って、もうブログでチーム名間違えてますやん

訂正‥。

大変失礼いたしました〜!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!