yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Brother2014 本当に・・・。や、やれて良かった~!!!

こんにちわ



台風情報をこんなに見たのは、初めてだったかも知れないな。前日からどうなるのかまったく分からなく、開催地千葉は台風から外れているのに、前日の夜は雨、そして少し経つとやんでの繰り返し・・・。


 夜中2時30分ごろ、かなり降り出し、千葉南部にとうとう大雨洪水注意報が出される。完全に終わったと思いました。
現場には朝6時に行かないと行けないのに、この雨で何をどすれば良いのかと。そして、全部準備してあるのにと・・・。


6時なり、現地到着。もちろん雨ですが、やはりや途中でやんだりします。現場には20名ぐらいのメンバーがいました。
もう、考えても仕方ないからやろう!!音響はどうにかなる!!と決断はしましたが、問題はDanceBattleです。Battleは完全に屋根がなく降ればダメージ9999なので、最悪途中で中断しないといけないのか?
BrotherオーガナイザーのNZが、ルームラウンジ(旧BELT)とSTARNITEに掛け合ってくれてダンスで使わせてくれと話ししてくれたんです。


もう抱かれてもイイと思いました。(笑)でも、その動きで自分もやれると判断して、スタートしました。


もちろん天候で来れない方もいたのでキャンセルもあったし、外から出展してくるお店にいたっては全部キャンセルです。仕方ありません。でもやると決めた以上、最高にしてやろうと言う気持ちで突っ走りました。


U-15エントリー40名

B-BOY SOLO 35名

Crew 9チーム


 昨年に比べたら半分ぐらいですが、内容は濃く、こんな天候でもStreetじゃ負けないパワー出まくりで、みんなの熱い気持ちと沢山感じることが出来ました。


そしてShow Caseは1チームも掛けることなくみんなが踊ってくれて最高のDanceみせてくれました。我がMillionメンバーも朝9時から7時ごろまでイベントに居てくれて、本当にありがとうございました。みんなの踊りは本当に元気をもらえます。
途中なんども雨は強くなったり、やんだりの繰り返しで心も体もズタズタになりそうでしたが、ナンバー見るたびに充電できました。

単純な構造なんです。自分は・・・。


Show Caseは、REDHOTやBeatnutsやSTAYRULEZやPEACE。千葉のダンサーが沢山のメンバーを招集してくれて沢山も人に見てもらうとことが出来ました。ACCELのミキちゃんやJIBJABのメンバーもナンバーに協力してくれ、NALUのスタジオからも出てくれたのは嬉しかったし、いつもJoyのチームも参加してくれてます。NANAKOもありがとう。


そんなダンサーの方々にも感謝しつつ、BattleSideステージずっと音出してくれたDJ OVERとYO-SKEさん。
そしてケンタや床を拭いてくれたPickのメンバーたちや、Battle受付を一人でやってくれた奥様は神に近いです。いや、もう神です。


千葉でこのイベントを続けていくこと。自分のこれからの夢になっています。そして、もっとむちゃくちゃなことでもやれそうな気がしてくるのでやって見ようかと思ってます。何が起きるか楽しみにして下さい。



では、少しではがPhotoでございます。


P1070721.jpg
P1070729.jpg
P1070731.jpg




P1070716.jpg
P1070741.jpg
P1070746.jpg




P1070767.jpg
P1070771.jpg
P1070786.jpg




P1070773.jpg
P1070797.jpg
P1070796.jpg




P1070820.jpg
P1070829.jpg
P1070833.jpg







P1070791.jpg


本当に一日お疲れ様でした。関わってくれた皆様に本当に感謝致します。













COMMENT

いやいや、本当におつかれだよ!!
ゆっくり休んでくれ!!!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!