fc2ブログ
yu-sk MC OGU from Hi-Bright Times
Studio Million 代表

yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)

Author:yu-sk MC OGU (小倉 裕輔)
Street Dance Studio Million代表 
■■ yu-sk OGU(ユウスケ オグ)■■ と申します。
 
千葉のDANCEシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
レペゼンCHIBA CITY from HI-BRIGHT TIMES
facebook,Twitterやってます。yu-sk MC OGUで検索しみて下さい。

■facebook■
http://www.facebook.com/million.yusk

■Twitter■
million_ogu_hbt
  
 みんなで共有出来たら嬉しいです。

やっちゃいなよ。カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ。過去のもどうですか?
メールなんでも下さ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

久々にDANCEコンテストに出場してきました!!!!!

こんにちわ




いつも見て頂いて、ありがとうございます




今回は、わたくしがやっております、ダンスチームHi-Bright Timesと言うチームで本当に久々ですがダンスコンテストに出場してきました




今回出場したコンテストは、もう古くから茨城でやっているGRAND SOULと言うコンテストです。

ダンサーであれば、大人はGRAND SOUL キッズはBirth Dayと茨城で展開されている関東では有名なコンテストです





2011,4,24 NOVAホール


今回はこの場所でした。つくば駅前にあるNOVAホール








メンバーは5人でやっておりチーム自体も10年以上も続くチームなんですよ

実はと言うと自分は、途中から参加させてもらったメンバーでして一緒に活動し始めたのは5年前頃かと思います。
今では、自分にとって大切なメンバーでライバルでもあるかもしれません




略してハイブラのメンバーは、みんな仕事もあり家庭があるメンバーもいます。そんな中、深夜に集まり練習を続けてきましたハイブラとしてもう一度一線で活躍していくチームになろう!!もう一度コンテストに出て自分達の力を試したい!!との思いから今年は挑戦の年にしていくつもりです



もちろんそれで、自分もレッスンをしている身として生徒みんなを盛り上げて引っ張って行きたい気持ちは変わりません。
ただ、それがしっかりと出来るかも自分にとって挑戦なので、頑張ってみようと思っています









話が反れてしまいましたが、今回の結果というと・・・・・・・・・











見事  優勝  することが出来ました








コンテストに出場したもの5年ぶりぐらいになります。結果待ちのどきどき感はやはりハンパじゃありません




でも今回はまだ前勝戦です。目標は、5月22日に行なわれますDance Delight東京予選に出場し、予選を通過して今年のJapan Dance Delightに出場することです




これからまだまだ練習しなければなりませんが、生徒のみんなや、家族や仲間にヤバイ踊りを見せたいと思います!!!!!







と言う訳で改めまして、メンバー紹介です







2011.4.24 ハイブラ


左から、NAOKI   TATSUYAさん   TD君   YO-ICHI


ですただ今回残念なことにリーダーTATSUYAさんは足の具合が悪く、悔しいですが4人で頑張りました







でも、わたくし調子に乗っております






2011,4,24 自分






と次回もっと熱いハイブラ情報をお贈りしますので、しばしお待ち下さい。







応援も頂けたら最高です
スポンサーサイト



COMMENT

No title

すごいです!おめでとうございます!!
東デラもがんばってください~^^

お初です☆

ユースケさん、お疲れ様です♪


優勝おめでとーございます\(^o^)/


ユースケさん、さすがのキメ顔ですね(笑)



次のコンテストも頑張って下さいっ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
最近の記事+コメントのご紹介ぃ~!!!!!!!!